おはようございますひまわり

大変ご無沙汰しておりますショボーンアヤメです不安バイバイ



メンタル強めのワタクシですが、

ちょっとだけ気持ちが落ちるガーン事件がありまして。なんだかブログを書くという気持ちにならず、間が開いてしまいましたイヒ



先月あった、格闘技のBIGイベントご覧になりましたかはてなマークはてなマーク

この件について語り出すと、息子からは

うるさい、もういいってネガティブと言われてしまうほど止まらなくなるのでやめておきますしょんぼり




1度、大人の事情で画像挟みますもぐもぐ






なんだか、

書こう。

という気持ちは起こらなかったのですが、

一応、癖的なものかな…

こちらをご覧下さい下差し




先月の給料日には

取り敢えず写真は残しておいたのぶー

1円の狂いもなく、全く同じ金額札束札束


そして



書く気力を失ったワタクシをつき動かしたもの



それは











やっぱりお金酔っ払い酔っ払いコインコインたちお札札束




ボーナスもろた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




しかもさ、4月入社よ?

明細見て手が震えたえーん

ありがとうございます酔っ払い





正社員って凄いなってよりかは、

うちの会社凄いなって思った。

庶民的過ぎて一長一短あるけれど、

この先も頑張るぞぉメラメラ爆笑メラメラ