おはようございます不安アヤメですバイバイバイバイ




ワタクシが働いている会社は

とても庶民的な会社なのですが、

福利厚生で、毎月1度だけ2000円までのランチを食べに行けるのカレー



4月は忙しくて行けずじまいだったんだけど、

今月こそはびっくりマークと女子だけで行ってきたよ照れ

ランチ会ステーキ




これにご飯おにぎり

そしてデザートセット(ケーキカップケーキとドリンクトロピカルカクテル)

ひとり頭2000円ちょいオーバーくらいラブ

オーバー分は自腹ですウインク




はぁえーん しハートグリーンハートブルーハートイエローハート




舞い上がりすぎて、デザートセットの写真撮り忘れ爆笑




会社の人と食事に行きたくないと言っていた、

かつての私は何処へうーん

既に来月は何食べに行こうかと、事務員で盛り上がっていますイヒ







そしてそして



退勤時間の少し前に



社長が

グラサンアヤメちゃん、ほれびっくりマーク




厳重に封筒に包まれた給与明細をくれた驚き


そういえば、そんな時期やびっくりマークびっくりマーク




転職後、初のお給料お札キラキラ


私の住んでいるところは、

最低賃金が未だに800円台ですショック


サクッと公開しちゃうよウシシ

多分画像は後日消すもぐもぐ





1日7.5時間勤務

月に1回土曜出勤



総支給190000円

諸々引かれて159000円



かなりいただけている方だと思います。


何より、毎日楽しくて充実していますびっくりマーク

転職活動頑張ってよかったなぁ泣き笑い



昨日アップ出来なかったので、

慌てて通勤の電車内バスバスバスで書きました。



では、行ってきまーす不安バイバイ

今日も頑張るぞー音譜