こんばんは不安バイバイアヤメです。



私が正社員デレデレとして働いている会社、

一緒に働く人の人柄がホントに良いのよぐすん



先日、少々大きなミスをやらかしてしまい、

すごく落ち込んでいたのですが、

誰からも責めたりされずぐすん

尚更にゴメンって思った汗

同じ間違いをしないように気をつけようって。

素直に思ったぐすんホントにゴメンなさい。




やらかしてしまった日さ、

自分では落ち込んでることガーンガーン魂を出さないように振る舞っているつもりだったんだけどさ、



社長グラサンがいつものようにコンビニスイーツを買ってきてくれてさ、

いつもだったら奥様ひらめきに渡してみんなに配給されるんだけどさ、



私のデスクにスっとお高いケーキを置いて、



グラサン人間なんやから誰でもやるからな。同じことを繰り返さんけりゃいいんよ。




惚れてまうやろーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チャンカワイが心の中で発動したよねぐすん




社長をはじめ、事務所で働く人みんな

人として、社会人としてホントに尊敬できる方々ですキラキラ



アラフィフになっても学べる事が沢山あるよチュー

今ある現状が当たり前だと思わずに、小さななことにでも感謝できる人間になりたいな照れ





明日からも頑張ろうニコ