こんばんはー不安バイバイバイバイ

ご無沙汰しております。

アヤメです。


新しい会社に入社して、3週間が経ちました。

少しづつ仕事にも慣れ、毎日がとても充実していますえーんキラキラキラキラ




以前チラッと書いた、

社長の提案、突然の花見バーベキュー焼肉焼肉


新入社員がもう1人入る事が決まったので、

延期になっていたんですウインク

事務所ではなく現場職員の方で、なんと20代アセアセ

息子とのほうが歳が近いですが、

勝手に同期扱いしてしまっていますウシシ



桜は散ってしまったけど、

私は花より団子派キラキラ

お金コインならもっといいけどてへぺろ



昨日、そのバーベキューが開催されたのルンルン


大先輩とスノーで記念撮影ラブラブ笑笑

楽しそうな雰囲気だけでも伝わらないかなねー



旦那くまには、私の遺影はこれにしてくれと頼みましたにやり



バーベキューやのに、

肉とか全く撮るの忘れたイヒ

社長がガンガン焼いてくださり、


グラサン○○ちゃん(アラフィフですが、下の名前にちゃん付けで呼ばれています歩く地味に恥ずかしいショボーンショボーン)いっぱい食べーよはてなマーク


皿に入れに来てくれるのぐすん


ひたすら食べる係に徹しましたもぐもぐ

もうね、太っても良いびっくりマークびっくりマーク

どんどん太るぞーチュー



仕事も会社も一緒に働く人も、

大好きですラブラブ