ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「黄金の庭〜奪われた運命〜」、見終わりましたニコニコ

 

ハン・ジヘとイ・サンウの、人生を奪われた主人公が自分を取り戻す復讐劇です。

2人が共演した「一緒に暮らしませんか」はとても良かったですね。

 

以下、ネタバレあります。

 

(画像お借りしています)

 

ハン・ジヘ演じるウン・ドンジュは、幼い頃に母親に捨てられ、記憶を失い養護施設で育ちました。

オ・ジウン演じるサビーナは有名な美容インフルエンサーで、財閥の息子ジュンギ(イ・テソン)とジュンギの母親ナミ(チャ・ファヨン)の反対を克服して結婚します。

 

ある日ドンジュとサビーナが出会います。

ドンジュのフルネームを聞いたサビーナは驚きます。それは、自分がかつて盗んだ名前と同じだったからです。

 

イ・サンウ演じる刑事のピルスンはある病気団体の”黄金の庭”でのイベントで父を亡くします。

”黄金の庭”でのイベントには、子供の頃ウンジュやサビーナも出席していました。

 

ピルスンは父の死の真相を、ウンジュは本当の自分を探すため、事件の真相に迫っていきます。

 

なんか、言いたいことはわかるんですが、ちょっとストーリー展開が古めかしいかな。

事故、記憶喪失、不倫、病気、失踪、財閥、強欲な母、、、のオンパレード。

 

一度の浮気を30年も許さないナミにも辟易だし、サビーナオンマ(チョン・ヨンジュ)もすごすぎだし、、、。

ナミの年下夫をキム・ユソクが演じてるんですが、「善徳女王」のキム・ユシンしか知らないという方が見たら、落差にビックリかも。

わたしは彼の悪い役や情けない役を見てきたから大丈夫だけど。

 

サビーナのアキレスでもあるソンウクの子のミドゥムとサランが可愛くてね。特にサランのなまりがなんともいえないわぁニコニコ

 

ラストはまあ想定した感じかな。

ナミが潔癖すぎるがゆえ、裏切りを感じすぎてどうにかなっちゃうかと思ってある意味手に汗握る感じだった。

 

個人的には、時間があれば見てみてもという気もするけど、サランの可愛さだけでも見る価値あったかもです。