ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「シークレットファミリー」、見終わりましたニコニコ

 

チャン・ヒョクとチャン・ナラのチャンチャンコンビのスパイコメディです。

チャンチャンコンビ大好きだから、ディズニープラスで見られるの、楽しみにしてました。

 

以下、ネタバレあります。

 

(画像お借りしています)

 

平凡な会社員に扮し実は国家情報院の要員の夫ドフンを演じるのはチャン・ヒョク。

ドフンの奥さんでカフェ経営の平凡な妻ユラはチャン・ナラ。

ドフンの父にイ・スンジェssi、上司にチェ・ジョンアンです。

 

ストーリー前半は家庭のドタバタコメディのよう。

イ・スンジェssiと弟夫妻、ドフンとユラの娘ミンソがホントコメディ。

ミンソがほんとブサカワで、チャンチャンコンビの娘なのにーという感じなんだけど愛嬌があってかわいい。

ミンソの好きな男の子が「二番目の夫」のセビョルで、ミンソの押しにタジタジな姿がかわいかったな。

 

後半は要員の活動やユラの生い立ち、チョ・テグやオ部長との関係がメインとなりますが、急に複雑になった印象。

複雑なんだけど、ミンソとテグのやり取りにホッとする。

ミンソの無垢で天真爛漫さには、悪い人も悪くなりきれないんだね。

 

工作員養成所の過去的なつながりは理解できたけど、ボスやボスのボス的なところがあんま深く理解できなかったかな。

 

ドタバタコメディが好きじゃない人は前半で脱落しちゃうかな。

ワタシもギリだったよ。

ちょっととっちらかった感じのドラマだったかなぁ。

 

そしてやっぱりディズニープラスの字幕がプチストレスもやもや