ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

<映画>「最後まで行く」、見終わりましたニコニコ

 

年末にわたしも大好きなイ・ソンギュンssiの悲しいお知らせがありました。

イケボでホント大好きでした。

U-NEXTでギュン隊長の映画が見たくなって、見てみました。

 

以下、ネタバレあります。

 

(画像お借りしています)

 

母の葬儀に向かう途中、ひき逃げをしてしまった刑事が事故を隠蔽するさまと、目撃者からどんどん追い込まれていく様を描いたクライムサスペンスです。

 

ひき逃げをしてしまった刑事をイ・ソンギュンが、目撃して追い込む刑事をチョ・ジヌンが演じてます。

 

テンポが良くって、一気に見ていられました。

どんどんドツボにはまって追い込まれていくソンギュンがよかったです。

通常の思考回路ならこんなことしないだろうにということを追い込まれてるからしてしまうし、誰から脅迫されているかわからないから疑心暗鬼。

 

パク・ボゴムがちょい役で出てて、オーと思った。

 

全く知らなかったんですが、去年岡田准一と綾野剛でリメイクされてるんですね。

Netflixで視聴できるみたいなんで、再加入したら見てみようっと。