ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「流れ星」、見終わりましたニコニコ

 

イ・ソンギョンとキム・ヨンデ主演の芸能事務所を舞台にしたラブロマンスです。

U-NEXT独占配信です。

 

以下、ネタバレあります。

 

(画像お借りしています)

 

キム・ヨンデ演じるテソンは売れっ子スターで、イ・ソンギョン演じるハンビョルはテソンが所属する芸能事務所の広報チーム長で、テソンを始め、所属するスターの尻拭いに追われています。

 

テソンとハンビョルは、大学時代からの知り合いで悪縁。

そんな2人が徐々に・・・というまぁよくある感じのストーリーです。

 

終盤に連れて、主演カップルのラブラブ具合が加速していくんですが、基本恋愛ドラマは好きじゃないわたしも、食傷気味になることなく見ていられました。

テソンのツンデレとポンコツぶりがかわいかったからかな。

 

韓国ドラマでは枝葉のストーリーがおもしろかったりしますが、ユン・ジョンフン演じるチーム長ユソンとホヨン、ト弁護士とギブムの恋愛模様もよかったです。

ユソンチーム長、大人の男でかっこよき。

そして、新人マネージャーのジョンイルがかわいくってね。癒やされました。

 

チェ・ジウも重要な役どころで出てきて、基本ラブコメなんですが、ストーリーもしっかり楽しめました。

 

まぁでも何より、キム・ヨンデのイケちらかしっぷりはパないです。

スター役なんで特にね。

 

最初、見るつもり無かったんです。

キービジュが子供っぽくて惹かれなくて。。

でも、「昼に昇る月」でキム・ヨンデに惹かれ、「流れ星」もキム・ヨンデと知り、見ることにしました。

結果、「昼に昇る月」よりもこっちのほうがワタシ的にはおもしろかった。

 

この流れで同じくキム・ヨンデ主演の「禁婚令」も見始めたんですが、3話で脱落。

キム・ヨンデはかっこよかったんだけど、相手役の子がどうも好きになれずに・・

 

「流れ星」、目も心も保養になる良いドラマでした。

オススメです。