ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

<映画>「完璧な他人」、見終わりましたニコニコ

 

イ・ソジン、ユ・ヘジンなど、有名俳優が出演の映画です。

 

以下、ネタバレあります。

 

(画像お借りしています)

 

月食の夜、新居祝いに集まった仲間が始めたゲームを機に、ドツボに追い込まれていくブラックコメディです。

 

豊胸整形外科医ソクホにチョ・ジヌン、その妻精神科医イェジンにキム・ジス。

亭主関白でお堅い弁護士テスにユ・ヘジン、その妻専業主婦スヒョンにヨム・ジョンア。

チャラ男の社長ジュンモにイ・ソジン、その若妻獣医師セギョンにソン・ハユン。

新恋人を連れてくるはずだった一人参加の元高校教師ヨンベにユン・ギョンホです。

 

まずメンツがすごい!

絶対面白いよね、と思いながら見始めました。

 

なんだろ、やっぱり思うのは、携帯電話の中に楽しいことはないですね。

夫婦、パートナーでそこを探り合っちゃダメですね。

女同士はもちろん、男同士でも妬み嫉みあるよね。

 

バレた嘘があって、バレなかった嘘もあって、オマエラもかーい!ってのがあって、びっくり。

 

お堅いテスとヨンベの駆け引きも笑えたー。

 

イ・ソジンのチャラ男っぷりがドキンチョで、そうだよね、いつまでも「イサン」の清廉さを求めちゃいかんなって思ったよね。

 

イ・ソジン、ユ・ヘジン、ヨム・ジョンアだなんて、まるで「三食ご飯」でしたね。

 

最後、全く意味が分からなくて、あれ?なんか見落としてる?と思って途中見返しても分からずでネットで意味、調べちゃいましたよ。

ネタバレになるんで詳しくは書かないでおきますが、全ては月食なんですね。

 

ブラックコメディ怖えって思った映画でした。

オススメですゆめみる宝石