ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「昼に昇る月」、見終わりましたニコニコ

 

ピョ・イェジンとキム・ヨンデ主演のWeb漫画原作の転生ラブロマンスです。

U-NEXT独占配信です。

 

以下、ネタバレあります。

 

(画像お借りしています)

 

ピョ・イェジン演じるヨンファは消防士で、キム・ヨンデ演じるスターのジュノと撮影をしていたところ、ジュノが事故に遭い、新羅の貴族ドハの魂が憑依してしまいます。

 

ドハは自分を殺した最愛のハンリタに復讐するべく、1500年もの間ハンリタの転生を見てきました。

 

生まれ変わりの2人の恋愛の行く末が気になる感じのドラマですが、基本、恋愛ドラマは好きじゃないので最後まで見ていられるかなと思ってましたけど、大丈夫でした。

 

「ホテルデルーナ」みたいな感じですね。

あっちの世界に行っちゃうとかじゃなくて、場面が行ったり来たりみたいな。

 

キム・ヨンデは、「ペントハウス」シリーズで、チュ・ダンテの双子の息子ソクフンを演じていました。

あの頃からイケメンぶりは隠しきれなかったけど、やっぱりイケメンですね。

でも鼻がちょっと気になったかな。

 

恨むにも長すぎるねえと思いながら見てましたよ。

1500年だもんね。

 

チョン・ウンインssiは、やっぱり悪役すごって感じ。

「君の声が聞こえる」だっけな、あれヤバかったもんね。

「別れが去った」だっけな、いい父親演じたときはいつ豹変すんのかと変なドキドキがありながら見てたっけな。

 

ところで、ピョ・イェジンと「キムサブ2」に出てるイ・ソンギョンとビッチェウン役のチン・ギジュって似てませんか?

3人並べたらぜんぜん違うんだけど、ドラマで見ると、あれ?これどっちかな?といつも悩む。

 

ちょっと退屈な部分もあったけど、14話で、転生モノとか苦じゃない方は最後まで見れると思います。