ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「私たち、他人になれるかな?」、見終わりましたニコニコ

 

カン・ソラとチャン・スンジョの離婚弁護士を舞台にしたドラマです。

 

カン・ソラちゃん目当てで見始めました。

U-NEXTです。

 

以下、ネタバレあります。

 

(画像お借りしています)

 

カン・ソラちゃん演じるハラはテレビなどにも出演する売れっ子離婚弁護士。

チャン・スンジョ演じるウンボムとは、ウンボムの不倫が原因で離婚し、慰謝料をもらうだけの仲。

 

そんなウンボムが、ハラの事務所に合流するところからストーリーが始まります。

 

カン・ソラちゃんは本当に可愛くて目の保養になりました。

あまり山場がないと言うか、大きな盛り上がりもないのでちょっと退屈感もありますが、リアルっちゃーリアル。

 

最後はどうなんだろう、あの終わり方。

最近ちょっと流行りなのかな、ああいう感じ。

なんかスカッとしなかったよね。

 

わたしはいつも主人公の話より傍系の話の方が楽しめたりするんですが、このドラマもそう。

ビチとシウクの話の方も目が離せなかった。

シウクみたいなダンナ、いいよな。

 

絶対絶対見て!という感じではないけど、じわじわ染み入ってくるようなドラマでした。