昨日、「サンクチュアリ」の記事をアップしたんですが、いつもより記事アクセスが多かったようで。

 

 

 

 

 

 

日本のドラマだけど、わたしはおもしろかったけど、

興味のない人には全く響かない分野だと思うんで、

なんでかなー?「サンクチュアリ」すげーなって思ってたんですが、

夜、前日録画されてて、BTSのテヒョンくまが出るから楽しみにしてた「行列のできる相談所」を見て納得。

 

 

 

 

 

「サンクチュアリ」の猿桜役の一ノ瀬ワタルが出てたんですねー。

テヒョンからご指名なんてすごいねー

 

それにしても、テヒョンと同じドラマを見たなんてなんだか不思議な気分だな。

 

 

ところで、「行列のできる法律相談所」って「行列のできる相談所」に名前変わってたんだね。

井上芳雄さんが司会しててびっくりした。

 

 

ていうか、テヒョンかわいかったなー飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー