ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

<映画>「ウエディング・ハイ」、見終わりましたニコニコ

 

バカリズム脚本の、ハプニングだらけの結婚式のお話です。

 

以下、ネタバレあります。

 

(画像お借りしています)

 

バカリズムの脚本らしく、ワチャワチャの中にも巧妙で軽快な流れがありました。

 

デキるウエディングプランナーに篠原涼子。

結婚式を上げるカップルは中村倫也と関水渚。

関水渚の元カレに岩田剛典。

結婚式には全く関係ない悪者に向井理。

ほか、中尾明慶、高橋克実、尾美としのり、六角精児・・・と個性豊かな面々が登場しています。

 

見始めたときは、う〜ん、最後まで見終えられるかなぁ・・と思いながらだったけど、結果見ちゃいました。

 

勘違いの暴走、なかなか良かったです。

 

ここが!というポイントは特にないんだけど、ガンちゃんたちが温泉旅行から結婚式場に向かうくだり、よく知った旅館とサービスエリアが出てきて、妙に親近感があった。

 

絶対に見て!というほどではないんだけど、プププと笑えたりほっこりもすると思うので、気になった方は見てみてください。