ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」、見終わりましたニコニコ

 

パク・ソジュン主演の恋愛ドラマです。

 

以下、ネタバレあります。

 

(画像お借りしています)

 

友達以上恋人未満の2人が紆余曲折を経て・・・というドラマです。

基本、恋愛モノはあまり気乗りしないんだけど、なんとか見終えられました。

 

パク・ソジュン演じるドンマンは格闘技をやってるんですが、鍛えたであろうカラダは見どころでしたね。

 

わたしの性格が歪んでいるからか、たいてい主役の恋愛模様よりも2番手3番手の恋愛模様が楽しめますが、これも然り。

ドンマンとエラよりもジュマンとソリのほうが楽しめた〜。

 

ウシクが出てて、

「え!ソジュンとウシクの三角関係だなんて贅沢〜」と思いながら見てたんだけど、早々にウシク退散でした宇宙人あたま

ウガウガの使い方贅沢。

 

ドンマンの友だちのジュマンが大好きな「応答せよ1988」のジョンファンのヒョンのジョンボンだったことがひとり胸熱でした龍