ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「智異山」、見終わりましたニコニコ

 

チュ・ジフン、チョン・ジヒョン主演の智異山を舞台に繰り広げられる事件を追うミステリーです。

 

以下、ネタバレあります。

 

(画像お借りしています)

 

BTSのJINくんがOSTをつとめることでも話題になりました。

早く見なきゃと思いつつ、ずっとHDDの中にあり、ようやく見終えられました。

 

イガン役のチョン・ジヒョン、「星から来たあなた」や映画「猟奇的な彼女」が有名ですね。

いくつなんだろう。全然変わらずにお綺麗。

 

ヒョンジョ役のチュ・ジフンも好きですー。

映画「工作黒金星と呼ばれた男」での北朝鮮の将校役素敵だったー。

 

イガンは智異山国立公園でレンジャーとして日々山の安全を守っています。

そこへ新たに入ってきた後輩がヒョンジョ。

ともに山を守りますが奇妙な事件が立て続けに起きます。

 

途中、ドラマの中で現在と過去と舞台が変わるので、ちょっと最初理解に苦しんだ。

急にイガンが車いす姿になったかと思ったら、ヒョンジョは消えてるし・・・。

理解できたらおもしろく感じた。

 

 

(画像お借りしています)

 

犯人がいるんですけど、全然予想と違った。

えっと・・・どちら様?的な感じだったわw

 

ヤンソンとグヨンの恋模様にほっこりしてました。

 

最初、ヒューマンドラマっぽくてなかなかおもしろいなって思いながら見てたんだけど、最後のほう、ファンタジーっていうかホラーというかな感があって、相対的にはよかったんだけど、まあ、ウンウンって感じ。

 

人が死にすぎ。

この人死ななくてもよくない?という人まで死んだりしたなぁという印象凝視