ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「三食ごはん シリーズ6『漁村編3-得粮島-』」、見終わりましたニコニコ

 

今までからイ・ソジンssi以外出演者がガラッと変わり、神話のエリック、「ホン・ギルドン」のユン・ギュンサンとなりました。

 

以下、ネタバレあります。

 

 

 

今回ソジンssiは初の海ということで、重要ミッションが課せられていました。

それは小型船舶の免許を取るということ。

なんとか取得して、島へはソジンssiの運転で行きます。

あー、チンチャかっけーハートのバルーン

 

そして、今回の生活は原点回帰ということで、冷蔵庫もカセットコンロもありません。

不満タラタラのソジンssiでしたが、必殺高速皮むきを筆頭に、レベルアップした適応能力で生活していきます。

 

料理はエリックが担当。

エリックが作る料理、どれもおいしそうです。

だけど、のんびりな性格からか、どれも時間がすっごいかかる。

これには他のみなさんかわいそうでした。

でも、出来上がる料理が本当においしいから、みんな文句も言えないみたいでしたねニコニコ

 

ギュンサンは力仕事担当。

見るからに不器用そうなギュンサンですが、3人のバランスがとってもよかったですね。

そして、初の釣りもなかなかセンスがあるみたいですばらしいうお座

 

エリックもユン・ギュンサンもいくつかのドラマを見ていたんで知ってました。

でもやっぱりバラエティで見ると、ドラマとは違う魅力がありますね流れ星