ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「三食ごはん シリーズ5『コチャン』」、見終わりましたニコニコ

 

漁村編のチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンに加え、新メンバーのナム・ジュヒョク。

 

以下、ネタバレあります。

 

 

 

漁村編シリーズのお馴染みチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンに、新メンバーナム・ジュヒョクが加入しました。

舞台を海から陸に移して、農作業をしてお金をゲットして、スーパーに行き、肉などを購入して生活していきます。

 

今回ホジュンに新しい弟ができたので、ホジュンのちょっと威張ってるっぷりがおもしろかったです。

ローマは一日にして成らず的な、チャジュンマの手下は新入りにはなかなか難しく、ジュヒョクの奮闘やホジュンの先輩風、よかったですスター

 

チャジュンマことスンウォンも、今までにまして料理がパワーアップ。

夫や息子たちの好みも完璧に把握して、お母さんっぷり前回でした。

 

スンウォンの作る料理は唐辛子やニンニクたっぷりなんでわたしは食べられそうにないけど、見ている分には本当に美味しそう。

 

スイカの収穫、ホント大変そうでした〜。

今回もおもしろかった乙女のトキメキ