ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

<映画>「シークレット・ミッション」、見終わりましたニコニコ

 

キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌが主演です。

北朝鮮のエリートスパイに課せられた特殊任務を遂行すべく、その孤独な戦いを描いた内容です。

 

以下、ネタバレあります。

 

 

 

一言で言って、すっごくおもしろかったですルンルン

韓国映画にはあまり詳しくないんですが、こちらすごくヒットした映画だそうですね。

出てる人も豪華だし、内容も良かったし、もう中だるみもなく、一気に見られちゃいました。

 

主演の3人ももちろんいいんですが、チェ・ウシクやパク・ウンビンも出ています。

 

キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌの3人は、北朝鮮のエリートスパイ。

スヒョン演じるリュファンは、北朝鮮当局の大規模な作戦に備えて南に潜入して2年。

バカなふりをして町に溶け込むというミッションがありました。

 

コツコツとミッションをこなしながら、作戦実行の命令が下る日を待っています。

そこに、パク・ギウン演じる同士のヘラン、イ・ヒョヌ演じる部下のヘジンも合流。

リュファンは2人に南での生活を教えながら日々過ごしていきます。

 

そこについに当局からの作戦実行命令が下りますが、その内容はあまりにも非情なものでした。

 

命令も非情で心に突き刺さりましたが、やっぱ何より良かったのは友情とそして家族愛。

 

居候先のスーパーのお母さんがパク・ヘスクssiなんですが、ほんとよかったです。

最後なんて涙が溢れました。

 

オススメの映画です。

機会があればぜひ乙女のトキメキ