ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「三食ごはん シリーズ4『漁村編2-晩才島-』」、見終わりましたニコニコ

 

同じ晩才島編のシリーズ2は冬でしたが、シリーズ4は、夏。

出演者はシリーズ2同様、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンとなります。

 

以下、ネタバレあります。

 

 

 

今回ホジュンが初回ロケ日にドラマ収録で欠席、なんとパク・ヒョンシクが登場しますスター

 

もう、ヒョンシクがかわいくてかわいくて・・・

仔犬のような純朴な瞳で、なんでも美味しそうに食べてくれて、ほんとかわいいいったらありゃしない。

 

ゲストはあと2人、イ・ジヌクとユン・ゲサン。

ちなみにイ・ジヌクはチェ・ジウの元カレですね。(なんちゅう紹介の仕方w)

ちなみついでにもう一つ。

ユン・ゲサンは「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」でチャ・スンウォンのライバル役を演じますが、その時のヒロインがコン・ヒョジン。

コン・ヒョジンもイ・ジヌクの元カノ。

なんだかニアミス〜笑

 

話を元に戻して。。。

それにしても、スンウォンの料理っぷりはほんとすごいですね。

ヘジンとの役割分担というか、あうんの呼吸も見事。

ホジュンの下僕っぷりもすばらしい!

 

今回も楽しく見られました乙女のトキメキ