ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「三食ごはん シリーズ3『旌善編 part2』」、見終わりましたニコニコ

 

「三食ごはん」は韓国有名プロデューサーのナ・ヨンソクssiが手掛ける、大人気リアリティバラエティ番組です。

 

有名タレントが韓国の田舎で自給自足ライフをするというシンプルな内容ですが、ほんとおもしろいです。

現在シーズン9まで放送されています。

 

以下、ネタバレあります。

 

 

シリーズ3『旌善編 part2』はイ・ソジンと2PMのテギョン、キム・グァンギュです。

グァンギュssiが加わって、更にパワーアップしました。

 

ゲストも超豪華!

パク・シネ、チソン、BoA、ユ・ヘジン、キム・ハヌル、チェ・ジウ、ソン・ホジュン、ホン・ソクチョン、イ・ソンギュンです。

 

今回は広大な土地にトウモロコシを植え、収穫します。

料理ができない3人がゲストと一緒に作る姿も楽しい。

キム・ハヌルのオンシムという料理は語り草で、あだ名になっちゃうくらい。

笑えました。

 

女性ゲストへの花束のくだりもおもしろいし、ジウに花束で責められるソジニもかわいいし、シネに首ったけのテギョンもかわいいし、からかうヒョンたちもおもしろいです。

 

大好きなチソンssiとイ・ソンギュンssiが見られたのも良かった!

 

そして、なんとミンキーがママに!

可愛い子犬を2匹産みました。

テギョンがそのうちの1匹を引き取ったという記事を読んでいたので、多分あっちの仔だろうなって思ってたけど当たった。

 

あと、金物屋のドンシクの一言にショックを受けるグァンギュssiもおもろーだった。

 

このシーズンもとっても見ごたえがあって抱腹絶倒ですよ乙女のトキメキ