ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「三食ごはん シリーズ2『漁村編-晩才島-』」、見終わりましたニコニコ

 

「三食ごはん」は韓国有名プロデューサーのナ・ヨンソクssiが手掛ける、大人気リアリティバラエティ番組です。

 

シリーズ2は、山の中から海へとロケーションが変わり、出演者も、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンとなります。

 

以下、ネタバレあります。

 

 

 

ホジュンは当初ゲストとして1泊のつもりで出演しましたが、帰る日海の状況が良くなく船が出ず、急遽延長することに。

そんなこんなで働きっぷりがチャ・スンウォンとユ・ヘジンに気に入られてなんとレギュラーになってしまいました。

寡黙で従順で先輩方に好かれるタイプよね。

シーズン1でソジニーにも気に入られてたし。

 

ロケ地の晩才島は、船で6時間もかかる端っこの島らしい。

行くのも大変だからか、ゲストはチョンウとチュ・ソンフン(秋山成勲)のみ。

チュ・ソンフンのファンだというホジュン、かわいい。

 

チョンウは「応答せよ’94」の”スレギ”と言えばわかる方も多いのではないでしょうか。

ホジュンはすっごく喜んでました。

”スレギ”と”ヘテ”が見られて、わたしも嬉しかった〜バレエ

 

チャ・スンウォンはいろいろなドラマで見てきましたが、こんなに料理がうまいとは意外でした。

そしてチャおばさんと言われるように、小言も多くて笑える。

 

”真の海さん”ことユ・ヘジンもマイペースでチャおばさんにも負けず、なかなか濃いキャラクターですね。

 

海編もおもしろかった〜乙女のトキメキ