ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「シベリアで愛ましょう〜シベリア先発隊」、見終わりましたニコニコ

 

「パラサイト」アカデミー俳優イ・ソンギュンの旅行バラエティです。

 

以下、ネタバレあります。

 

 

 

実はワタクシ、イ・ソンギュンも大好きなんです。

「パスタ」「マイ・ディア・ミスター」とか、たまらなく好きです!

そんなイ・ソンギュンのバラエティと知って、見るのをとっても楽しみにしてました飛び出すハート

 

キャストはイ・ソンギュンに加え、キム・ナムギル、イ・サンヨプ、コ・ギュピル、キム・ミンシクの5人。

キム・ミンシク以外はドラマでよく知ってましたが、キム・ミンシクは見たことある気がするけどなぁ、程度でした。

キム・ナムギルは「善徳女王」のピダムです。

 

ウラジオストクからシベリア鉄道に乗ってモスクワまで旅をする、という番組。

バックパック旅行で、客室も3等とか多分一番お安いクラスだと思うんで、いろいろ不便も合ったよう。

だけどきっと兵役もある韓国男子、兵役に比べりゃ何のそのなんでしょうね。

 

シベリア鉄道には食堂車もありますが、食費を浮かすべく、インスタント食品や食材を買い込み、ギュン隊長ことイ・ソンギュンが「パスタ」のシェフ役仕込みで料理をします。

 

ギュピルはぽっちゃり体型で何でも食べるように見えるけど、実は繊細で偏食。

そのギュピルのお眼鏡にかなうべく、ギュン隊長が頑張る姿、おもしろかった〜

 

役者同士が仕掛けるドッキリも見もの。

一流俳優なんで、ドッキリも本格的。

韓国は日本より上下関係がしっかりしてるから、いつも引っ掛けられるのは年下。

ギュピルとかミンシク。

かわいそうと思いながらも楽しめました。

 

見ていて思ったのは、ロシアの町並みや風景はホント綺麗。

2019年の番組のようで、今はもう当分行けないだろうから、貴重な体験をされましたねゆめみる宝石