ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

TIMES~未来からのSOS~」、見終わりましたニコニコ

 

みんな大好きイ・ソジン主演のタイムワープミステリーです。

イ・ソジンssiはイ・サンの人といえば韓ドラ好きならおわかりですね。

 

以下、ネタバレあります。

 

 

 

2015年と2020年で繋がり未来を変えていくというストーリーです。

イ・ソジン演じるジヌは2015年タイムズの社長で記者です。

2020年のイ・ジュヨン演じるジョンインと電話でつながることになり、父で大統領のギテの暗殺を止めたり真実を未来を変えながら追いかけていきます。

 

未来を変えると過去も変わりますが、目まぐるしくみんなの状況が変わっていきます。

時折ついていくのがあれ?となりましたが、概ねテンポよく見ていけました。

 

イ・ジュヨンは梨泰院クラスでトランスジェンダーのヒョニを演じていた女優さんですが、ドラマ主演は初めてとのこと。

イ・ソジンssiはもちろんのこと、その他の出演者もちゃんとしているので大船に乗って演じることができたんじゃないでしょうかね〜

 

今、韓国バラエティの「三食ごはん」を最初から見出しているんですが、シーズン1のゲストに大統領役のキム・ヨンチョルssiがでてるんです。

イ・ソジンssiとキム・ヨンチョルssiの関係性もあって、このドラマでは憎しみ溢れてるけど、なんだかやりあっても安心してみていられました。