ネタバレがありますので、閲覧には注意してくださいキョロキョロ

 

「三食ごはん シリーズ1『旌善編 part1』」、見終わりましたニコニコ

 

「三食ごはん」は韓国有名プロデューサーのナ・ヨンソクssiが手掛ける、大人気リアリティバラエティ番組です。

 

有名タレントが韓国の田舎で自給自足ライフをするというシンプルな内容ですが、ほんとおもしろいです。

現在シーズン9まで放送されています。

 

以下、ネタバレあります。

 

 

 

シリーズ1『旌善編 part1』はイ・ソジンと2PMのテギョン。

ほんとイ・ソジンペンにはたまらなく、エクボに吸い込まれたいという気に何度もなりましたよ(変態かよ)

 

テギョンのAraに夢中なのも楽しかったし、ソジニーも、そんなテギョンをからかいながらも自分もチェ・ジウに夢中になってる感も楽しかった。

 

この回では、タカキビを刈り取ると労働の対価として肉がもらえます。

戦力として、俳優ソン・ホジュン、キム・グァンギュ、イ・スンギなどが続々送り込まれます。

 

また、ユン・ヨジョンやペク・イルソプ、シン・グ、キム・ヨンチョルなどの大御所もゲストに来て、大物にタジタジのソジニーとテギョンの様子もかわいかったです。

 

飼い犬のミンキーやヤギのジャクソンも可愛かったし、個人的にはソジニーの下僕と化してる金物屋のドンシクがツボだったわバレエ

 

CSでいくつかの三食ごはんを録画してあるんですが、どうせ見るならシーズン1から見たくて、そしたらGYAOで配信スタートしてくれて、ようやく見れました。

やっぱり1から見てよかった!

早く次のシーズンが見たくなりましたオーナメント

 

韓国バラエティのはじめの一歩にもぴったりですよ乙女のトキメキ