当てにならない女の勘と鋭すぎる女の勘 | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

すっげー具合悪い

これでもかってほどヤバイ

 

今日1日冷えピタして

仕事したわ

 

あやめっちグッジョブ(°∀°)b

 

熱が下がらねぇ

でも休めねぇ

 

 

さすがの5県またぎは堪えたわ

岩田さんに鼻で笑われたうえ

 

ざまーみろって言われたわ

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ↑ただの被害妄想



 

ブログなんかアップしてないで

早く寝ろって?

 

今から寝るわっ!!

 

絶賛★免疫力低下中

 

あやめあやめです

こんばんは泣かないで

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

少し前の出来事なんだけど

 

うちの部署に配属されてきた

50歳元部長

 

GO鉄の女

 

 

たまには女同士呑みに行かない?

 

 

誘われたっ!!

嫌われてないっ!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あたくしのお気に入りの

和風居酒屋

↑家から近いw

 

 

やっぱりうわさ通り

 

4月付で部長に昇進するらしいわ

 

あたくしに

やたらお見合い話を持ってくる

ハゲ部長が退職するからなんだけど

 

 

そしたら

課長も退職願いを出してて

3月いっぱいで辞めるんですって!!

 

それ初耳なんですけど~え゛!

 

 

 

 

 

あ。。。

嫌な悪寒。。。

 

 

 

 

 

まさかあたくしを

課長にしようとしてるっ!??

↑元課長

 

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

いやだぁぁぁぁぁ~!!!

 

あの激務にはもー戻りたくない

 

Y(>_<、)Yやめてぇぇぇぇぇ~

 

 

 

過労でぶっ倒れて

病院に運ばれたり

 

居眠りして赤信号に突っ込んだり

 

奇跡的に事故にならなかったけど

氏ねばよかったのにって言われたり

↑ブログのコメ欄でw

 

あの激務のせーで

岩田さんを事故に合わせたんだし

 

GOその後恋に

(おさらい:恵介→悪魔→岩田さん)

 

 

思いだすのも恐ろしい叫び

 

 

あの激務のせーで

あたくしの人生は色々狂ったのよ

きっとあのせいで癌になったんだぁ

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

↑飛躍しすぎw

 

 

 

でも、今の会社

そこまで忙しくねーか

 

環境めっちゃいいもんね~

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

そしたら50歳元部長が

 

 

4月から主任になってくれない?

 

 

ん???

主任?????

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

課長じゃなかった~

↑嗚呼勘違い∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

ん???

主任?????

 

 

て、ことはAチームの現主任

岩田さんはどーなるの~!!???

 

まさかクビ~!!???

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

岩田さんには課長に

昇進してもらおうと思うの

 

 

まじかー

色々妄想しすぎてわけわかんない

ちょっと考えさせて~

↑心の声

 

 

もちろん良く考えて結論出してちょうだい

岩田さんともよく話し合って

 

なんなら呼んだら?

 

 

ん???

なんで呼ぶの??

(=◇=;)

 

 

付き合ってるんでしょ?

もしかして一緒に住んでる??

 

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

何で知ってるの~

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

バレバレよ

よそよそし過ぎて逆に怪しいわ

 

 

裏目に出てるじゃんか

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

大丈夫よ

気付いてるの私だけだし

誰にも言うつもりないから

 

 

当たり前じゃっ!!ボォケッ!!

 

 

ムキームキームキームキームキー

 

 

でもこの人味方につけておいたら

最強

 

 

当たり障りない程度に

岩田さんのことは話しておいたけど

 

どの程度話していいもんか

 

そのうち何で結婚しないの?とか

子供は産まないの?とか

 

言い出すに決まってる~

Y(>_<、)Y

↑被害妄想

 

 

 

あっ!

もしや病気のことも

悲劇的に話しといたら同情して

優遇してくれるかも~

↑浅はか

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ 

 

 

 

何か色々面倒なことになったわ

 

あたくしが受けなきゃ

きっとフミヤあたりに回るんだろーし

断ってもいーけど

 

お給料が上がるのは確実イシシ

↑金の亡者

 

 

でもあたくしが主任になったら

Bチームの主任

ドMとの時間が確実に増える

 

 

失礼女→益々疑う

岩田さん→変な心配しだす

 

 

岩田さんだって課長になったら

今より確実に忙しくなる

 

 

今だってすれ違い生活なのに

↑待たずに寝るからw

 

益々すれ違いの生活になって

破局するかも~っ!!!!!叫び

 

↑飛躍しすぎ

 

 

 

 

 

 

とりあえず

部長のお宅に

ご招待いただいたわ顔 むふ

↑多分可愛がってもらえてる

 

 

 

まだ答えは出ていないのよ

いい加減お返事しなきゃなんだけど

↑岩田が猛反対w

 

 

 

 

 

 

 

see you