蝉丸とクリスマス | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

これやこの 行くも帰るも 別れては

知るも知らぬも 逢坂のせき

 

 

百人一首にハマり

 

上の句の途中で

下の句を仕留める

 

に快感を覚え

 

 

大会に出場したっけwww

↑賞金貰ったw

 

記憶力だけは機械並にいいのよね

 

 

そしてこの逢坂(あふさか)のせき

 

勝手に大阪だと思ってたけど

滋賀と京都の境だった

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 


 

昨日PARCOの裏手に

馬いたよえ゛!




だからどーした





さて。


そんなあたくし

 

岩田さんと出会って10年目

お付き合いし始めて2年7カ月

 

 

 

クリスマスイブは

大阪に他の男に逢いに行きます

 

 

 

 

このことに関しては軽くもめましたわ

( ̄▽ノ ̄*)オホホ


 

飛行機のチケットも

ホテルも抑えてから報告~

 

 

 

アクマはぁ??

事後報告かよっ!??

別に反対はしないけど

先に相談してもよくね??

 

 

あやめはぁ?

何でいちいち

相談しなきゃいけないの?

アタシの勝手じゃんっ!!

 

クリスマスとか関係ねーしっ!!

ツリーもないしっ!!

そんなラブラブカップルじゃないでしょ?

クリスマスとか記念日とか誕生日とか

祝ったことないじゃん!!

 

それにクリスチャンじゃねーしっ!!

仏教徒だしっ!!

 

 

 

 

理不尽な上

1つ文句を言うと10返してくる

口だけは達者な毒女

 

可哀想な岩田さんかお

 

 

あ。これ

10月下旬のハナシで

絶賛★お嬢さんと浮気中

の頃の出来事なのブー

 

 

 

 

結局、岩田さんはイブは

 

うちの家族と過ごすそーです

双子とディナーの約束したらしー

 

 

え~

あたくしなしであやめ家で~??ちっ

 

他に女いねーのかー??

↑いても困るだろっ!

 

てか、どんだけうちの家族と馴染んでるのよ??

 

 

あやめでもさー

翌日(25日クリスマス)仕事じゃん?

どーすんのよ??

 

 

アクマ有給取った

羽田まで迎えに行ってやってもいーよ

 

 

あやめだからバレんだろーがっ!!!

一緒に有給取ったら怪しいだろっ!!

せめて会社には伏せろよボォケッ!

GO報告するとかしないとか

 

 

てか、あたくしが帰ってくるまで

人ん家に1人でいるのか?

↑みんな仕事

↑双子は学校

 

 

そしたら妹に言われたよ

 

 

aya一緒に大阪行ったらいいじゃない?

 

 

あやめはぁ??

一緒に行ってどーすんの??

 

 

ayaあやめがいない間は

どっかで時間つぶすとか

ホテルで待っててもいーんだし

その後一緒に過ごせるじゃない?

 

 

 

その考えは1ミリもなかったガーン

 

 

 

岩田さんも

 

 

アクマあやめにそんな考えあると思う?

 

 

ayaアクマないよね~

 

 

 



 

よくよく考えてみれば


 

イブの夜にひとりぼっちで

ホテルで呑んだくれ

 

クリスマスにひとりぼっちで

大阪をうろつく

↑無駄に夕方の便w



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 


さ。。。

寒すぎる。。。泣

 

 

 

だって!だって!!

大阪は数年に1回

行くか行かないかだもん

 

せっかく行くからには

満喫してやろーと思って

帰り無駄に夕方の便にしたの~!!!

↑貧乏性

 

 

しかもやっぱり

ノープラン

 

 

ayaayaayaayaaya

 


大丈夫

愛するあの方のためですもの


土地勘が全く無いうえに

おひとりさまに

かなりの不安はありますが


大丈夫

1人でも楽しめるっ!!えーん


 

 



 

 

 

see you