Hawaii☆初体験 | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

セレブたちと違い

ボンビーなあたくしと悪魔

 

ビジネスクラスやスイート

 

イタイ出費が続きaya

 

 

なんとか出費を抑えたいあたくしたちは

毎日せっせと朝食を作り


朝食分を節約いえー

 

抑えるところは食費のみ!!

 

 


いやね。

食事代くらい出すわよ~

ってママンが言ってくれたんだけど


それを悪魔が良しとしなかったの

自分たちの分は自分たちでって


 

つまらない男のプライドねヤレヤレ。

 

 

まー妹夫婦も自分で出してたから

 

自分たちだけ。。。

って思ったのね


 

金持ちが出してくれるっつってんだから

素直に甘えりゃいーのにっ!!

p(`ε´q)ブーブー

 


 

昼も夜もレストランを予約してたんだけど

フリーの日も何日かあったのよ

 


 

そこで提案

フードコートで食べない??

 


 

妹夫婦ももちろんのこと

ママンは断固拒否

 

 

銀座の料亭生まれの

生粋のお嬢様育ち

 

渋谷に嫁いで数十年

お下品な街を毛嫌いし

渋谷駅にすら行ったことのない女

↑神泉のが近いからw

 

 

 

でもさー

日本では間違っても

フードコートなんて行かないでしょ?

ならアメリカで初体験しちゃおーよ~

 

双子だってそーゆー経験必要よ~

 

 

誑かすあたくし顔 むふ

 

 

 

 

アラモアナセンター

 

照り焼きチキンとチーズのサンドウィッチ

チーズかかってるポテト

(名前忘れた)

確か2つで$12

 

小食の双子は2人で半分こ

でも、残すw

↑アメリカンサイズだからデカイ

 

パン硬ぇ~!!ガビーン

 

 

ロコモコプレート $9

 

まぁふつー

米不味いちっ

 

 

あわびのポキ $12

 

これは美味しかったラブ

ハワイってあまり有名ではないけど

あわび美味しいの!

日本のに比べて小ぶりだけどね

 

 

あとは写真撮り忘れた

サイミン$3くらいだったかな?

 

まぁフツー

スープは美味しかったけど

麺まずい

 

 

 

 

 

ロイヤルハワイアンセンター

 

マハロハバーガー

 

照り焼きバーガー&ロコモコバーガー

どちらも $12くらい

 

ハワイ島産の自家製ビーフを使用しているらしい

 

ふつーちっ

肉肉しかった

 

 

チャンピオンステーキ&シーフード

 

ステーキ&ガーリックシュリンププレート

ハーフサイズ $13

 

これでハーフてっ!!

 

アメリカ人どんだけ食うのよ?

 

フードコートでステーキて。。。

って思ったんだけど

いい意味で裏切られたわ!!

 

お肉柔らかくて海老もぷりぷりで

美味しかったウインク

 

 

 

 

 

空港のフードコート

 

悪魔と双子と4人でピザ

 

 

BBQチキンピザ $15

マルゲリータ $14

 

機内食が出る関係上

4人で2枚をシェア

 

ここすっごく美味しかったじゅる・・

 

空港のバーで

やっぱりビールじゅる・・

 

 

ハワイって公共の場での飲酒喫煙が禁止されてるの

だからフードコートでは飲めないの

 

ちゃんとしたバーかレストラン

でしかお酒は取り扱ってないの

 

 

 

 

結局フードコートには

空港抜いたら2回しか行ってないんだけど

 

 

やっぱ普通にレストランで食べたいって

結果だったわwww

 

 

あたくしだって

 

いいとこの子なのよっ!!

いいとこの生まれなのよっ!!

いいとこの育ちなのよっ!!

 

 

多分ね笑aya

 

 

 

考えてみりゃ

フェスでそれっぽいのは経験済みだけど

 

あたくし自身も

フードコート初体験だったぷっ♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

次はお気に入りのレストランsee you