違いのわかる女 | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

あやめっち
マーヒーすぎて死ぬっ!!

やることないから
ブログアップしよーと思ったら

たいしたネタもなかった
(|||´Д`)



明日から寒くなるらしー

寒いの嫌い

家にひきこもっていたい

てか、もー仕事行きたくない


でも、あと3日だから頑張るo(`^´*)


でもやっぱ
会社に行くのがまじで苦痛


だからどーした
こんばんはあやめですじーっ







さて。

先日あたくしキリンの
~づくりのセットを貰ったわ
 
 

 
横浜
神戸
福岡
滋賀
北海道
名古屋
仙台
取手
 
 
 
まーいっても所詮はKIRINよ
味なんかみんな一緒でしょ~?
 
 
って思ってたのよ

 
飲んでびっくりっ!!え゛!
 
全然違うっ!!!
 
 
色・風味・味
 
全っ然違うのっ!!!
 
 
産地ごとに水とか材料が違うのと
その地に合わせて作ってるんだと思うの

 
例えば名古屋は濃いめの味のお料理が多いじゃない?
だからビールはさっぱりめに作られてるの
 
 
全種類呑んでみた結果
↑1度にじゃないわよっ!
↑全部1人で飲んだけどっ!

 
 
 
あたくしのお気に入りは
 
取手っ!!
 
 
取手ってどこだよ?ちっ
 
ってばかにしてごめんなさいなみだ
 
1番フルーティーで美味しかったラブ
 
 
 
 
大変美味しゅうございましたじゅる・・








あやめっちマーヒー過ぎてやっぱ死ぬ
↑友達いない
↑ぼっちのコミュ障





あっ!
録りためてる
アメドラ観よ~

( 」゚Д゚)」ディークス!!
↑誰?
 
 
 
 
 
 
 
 
see you