仕分けられる女 | その女、猛毒につき。。。

その女、猛毒につき。。。

若年性乳がんステージⅡbを宣告され
まだまだ闘病中!!
日々の葛藤や悩み・旅行記・姪の双子のこと
アラフォー毒女の日常綴ってます

今日は最高潮に体調が悪いっす↓↓

一ヶ月以上続く風邪。。。

もはや何か違う病気の気がするガビーン


てか、今日は立っていられないくらい酷い腰痛だったの!!!



知らないうちに治ったけど
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



歳は取りたくないわ~ブー



絶賛☆風邪っ引き中あやめです寒中お見舞い申し上げます





さて。
先日、某Nちゃんのところで見付けた


あなたがモテない理由を蓮●が指摘しったー


http://shindanmaker.com/61300



気になるアタシの仕分け結果は。。。



「あやめさんがモテない理由につきましては、

何でも面倒臭がる体質に問題がある…

という結論です。
よって現在お持ちの理想像については
白紙撤回していただきます。」


http://shindanmaker.com/61300





蓮舫そんな感じで仕分けしてるんだー

なんか、納得~
てか、イラっとする~



って!!!!!

なんだとーーーーーっ!!!!!

L(゚皿゚メ)」むきー


なにさっ!!

ただの占い的な診断のくせにっ!!!


((o(●´皿`●;)o)) クーッ



当たってる。。。泣




ただの診断モノにまで真実を見透かされるとは。。。


そんなayameもーすぐ


ゾロ”脱出 しますaya