ゆうみん卒業… | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

2019年4月7日 きみともキャンディの藤井優美こと

ゆうみんがグループを卒業しました。

 

 

 

ガチ推しの卒業にずっと悲しみに包まれていましたが、

卒業から6日経過して少し気持ちも落ち着いて来たので

ブログを書くことにしました。

 

 

 

ゆうみんはCoCoデコルのメンバーとしてデビューして、

CoCoデコル解散からきみともキャンディに加入して、

トータルで5年8ヶ月のアイドル生活でした。

 

本当に長い間お疲れさまでした。

これだけの期間アイドル続けるってとても大変だったと思うし、

感謝しかありません。

 

私個人としては、デビューから卒業まで見守れたことは

とても幸せなことでした♡

 

当日の様子はまた改めてレポ書こうと思います。

いつになるかわかりませんが…

 

以下は、ゆうみんのブログに最後にしたコメントです。

伝えたかったことはここに書いたので転記しておきます。

 

----------

 

ゆうみんの卒業から5日経ちました。
やっとブログのコメントする気になりました。

やっぱりもうゆうみんに会えないと思うと
さみしさがこみ上げてきます…

卒業公演はとても楽しかったよ♪
めちゃめちゃ泣いたけど…
まさかの2曲目から涙が溢れてきちゃったからね。

ソロでCoCoデコルの曲をメドレーで全部してくれたのは
とても感動でした。

やっぱり『I promise you』は大好きだった。
曲が始まった瞬間に涙あふれたもん。
でもメドレー最後まで頑張って聴いたから褒めてねw

ゆうみんの卒業式もやっぱり涙止まらずだったな。
ゆうみんのママがステージ上からくれたティッシュが
大活躍だったよw
今回はご両親も感謝状送られてより感動だったなー。

物販は正直厳しかったね。
予想以上に回れなくて泣いた…


今回はいろんな方にお世話になって、気を使ってくれて、
とてもいい思い出が作れました。

ゆうみんとお別れするのはとてもとても悲しいことだけど、
ゆうみんと出会えたこと、ゆうみんを推せたこと、
一緒に楽しい時間を過ごせたこと、
とても楽しいことばかりだった。

『思い出はずっとおそろい』っていい言葉だなー。
この言葉にぐっと来て思わず涙ぐんだのは内緒ですw

ゆうみんに出会えて私もとても幸せでした。
こんな最高なアイドルさんにはもう会える気がしません…

本当に今までありがとう。

ゆうみんのことはもちろん忘れないし、
ずっと大好きです♡

バイバイ


----------

 

ゆうみん今までありがとう。

 

そして一緒にゆうみんを応援してくれた

オレンジ族のみんなもありがとう。

また、ゆうみんのデビュー日、8月4日に会いたいね。

デビュー10周年、20周年のお祝いも出来たらいいね。

 

 

 

ゆうみんの最後のブログに書いてあった

世界に4個だけのお揃いのクリスタルトロフィー。

そしてCoCoデコルのポスター。

これはずっと部屋に飾っておこうかな。

 

 

 

あっ、これはゆうみんとゆうみんのママにしか

分からないことだけど、

スマホのロック画面はもう何年もあのまま。

そしてこれからもずっと…

 

このペンライトとも今日でお別れだな。

きみとも現場これからどうしよう?

 

 

 

ゆうみんの写っている写真や動画を見ていると、

今は悲しい気持ちになってしまうけど、

気持ちが落ち着いたらまたゆっくり昔の写真でも見て

懐かしい思いに浸ろうかな?

5年8ヶ月って思い出が深過ぎるよ!!

 

 

でも、卒業発表があってからのイベントは全通出来た。

卒業公演のことにもオレンジ族のみんなと一緒に関われたし、

最高の卒業公演だったし、思い残すことは無いかな?

本当はちょこっとあるけど、

それは胸のうちにしまっておきます…

 

 

では最後に、

ゆうみんと出会えて最高に楽しいヲタク生活でした。

出会ってくれてありがとう。

 

これからは英語の先生になるという夢に向かって

しっかり頑張ってね。

 

またどこかで偶然出会った時は、

よかったら笑顔でお話ししてください。

 

バイバイ