2018.12.2 きみともキャンディ ボートレースまるがめ | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はきみともキャンディのイベントへ。

 

ライブは無い、企画のみのイベントとなってます。

 

-----

12月2日(日) 丸亀ボート場(ご当地アイドル和スイーツコラボ企画)

イベント内容
会場内さぬき茶屋でのお接待や和菓子販売のお手伝いをします♪
会場でしかGETできない特典も!

①10時〜 2F 物産会場に登場 ◯購入特典 10秒撮影会
②13時〜 3F さぬき茶屋に登場 ◯飲食特典 ロゴせんべい
③15時〜 3F クリスマスワークショップ ◯参加特典 サイン
④和菓子イベント終了後、通常の物販を行います。

※「きみともキャンディ」のライブステージはございません。

-----

 

 

 

朝9時半に自宅を車で出発。

10時のイベント開始時には間に合わないけど、

イベント時間長そうだし大丈夫でしょう?

と余裕ぶっこいての出発です。

 

今日は時間的なこともあり、車でまるがめボートまで。

会場到着が10:59。

 

 

 

 

すると、1部のイベントは11時までとのこと。

なんてことー!!!!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

朝、余裕ぶっこいて出発して大失敗でした(´;ω;`)

 

メンバーの姿だけは見えました( ;∀;)

 

2部のイベントは13時から。

まだ2時間あるので丸亀城まで移動しポケ活。

ちょうどポケモンGOのイベント中だったから行ってみた。

ポケモントレーナーさんいっぱいいたよw

 

 

 

 

そして13時前に会場へ戻る。

 

そういえば、今日のイベントではいちご大福が有名なお店の

出店もあったようで、整理券をお母さんからいただいたので交換。

確かに美味しかった♪

 

 

 

 

そして13時となり、2Fのさぬき茶屋ってところで飲食をすると、

メンバーが持って来てくれたり、

きみともキャンディのロゴ入りのお菓子がもらえたりします。

 

 

 

私はあん餅雑煮を注文。

ちゃんとゆうみんが持って来てくれました♡

 

やっぱりあん餅雑煮は美味しいですね。

 

 

 

ここでしばらくヲタさん達とうだうだ言って会場を後に。

ここでのイベントはホントにこれだけなので、

特にメンバーと絡めるわけでもなかったです(´・ω・`)

 

そして私はまるがめボートを後にして、

別のアイドルさんのイベントがある2会場目に向かうのでした…

 

 ↓↓↓

 

そして17時過ぎに再びまるがめボートに戻るw

 

 

 

申し訳ないけど3部は干しちゃったのですが、

まだ物販はしてるようなので戻って来ました。

 

 

 

 

物販は16時からだったのかな?

残り時間は少なそうだけど、

ゆうみんに4回は行けたように思います。

 

今年初のサンタコスのゆうみんも

かわいかったですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

物販終了後は、イルミネーションの写真撮ったり、

ナイターのボートレース見たりしてから帰宅。

 

 

 

自宅到着は21時でした。

 

今日はなんと言っても、

朝余裕ぶっこいてイベントに行ったのが大失敗。

勝手な思い込みで行動しちゃダメですねー(>_<)

改めて気をつけなきゃって思いました。

 

最終的にはゆうみんとお話しも出来たので、

楽しく終わることが出来ました♪