5回目のゆみ生誕祭を終えて | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

一昨日、きみともキャンディ 定期公演『ゆみ生誕祭』

が開催されました。

 

1年に1度の1番大切な日。

推しの生誕祭ですね。

 

 

今年で5回目の『ゆみ生誕祭』

過去4回はずっと中の人ととして関わらせてもらったのですが、

今年から生誕祭は運営が行うことになり、

ヲタクは一切関われなくなりました。

 

今までだったら前日まで準備頑張っていたのですが、

今年は何もすることがないので少々物足りなく感じていました。

 

 

しかし、当日の生誕祭はとても楽しく、

ソロライブは自分の中でかなり弾けたw

おかげで家に帰って夜中に血吐いた←

大声出し過ぎだなw

 

生誕祭に関われなくなったのは残念だけど、

今までだったら進行のこととか、段取りとか、

いろいろ考えながらライブに望んでたから、

今回余計なこと考えずにライブに集中出来たのは

いいことだったなーって思った。

むちゃくちゃ楽しかったし♪

 

生誕祭当日を迎える前に、

ゆうみんのデビュー当時からの写真を見返すことがあって、

改めて5年弱前を思い出し、

1年1年の生誕祭を思い出し、

かわいらしい子から、大人っぽい娘になって、

アイドルとしてのスキルもアップして、

ゆうみん成長したなーって感動してた(´Д⊂ヽ

 

詳しいレポはまた後日書きますが、

ソロライブも、きみとものライブもとても楽しくて、

会場の雰囲気も良くて、

とても楽しい生誕祭でした♪

 

惜しむらくは、物販時間が短くて、

順番がたどり着けなかったこと(´;ω;`)

もっと早くから並べばよかったと超後悔。

 

 

それでも、最後にチェキ2枚撮って、

1分間交流出来て、写真もなんとか撮れたし、

ちょこっとお話しも出来たので、

少し心が落ち着きました。

 

 

 

ゆうみん、お誕生日おめでとう!!

楽しい時間をありがとね♪

また来年も…♡

 

 

当日が楽し過ぎたせいで、

翌日の現実世界がツラかったー( ;∀;)