2017.12.17 きみともキャンディ 松山キティホール | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はきみともキャンディのライブで
愛媛県の松山へ。

*****
12月17日(日)あまちゃん姫の逆襲-NEW BORN BABYS-vol.3

日時:2017年12月17日(日)OPEN 16:00 / START 16:30
場所:松山キティホール
料金:前売 ¥2,000 / 当日 ¥2500(1ドリンク代別)
出演:ひめキュンフルーツ缶 WITH:きみともキャンディ

きみきみともキャンディの出演時間:
16:30-17:00 きみともキャンディ
17:30-18:30 物販
きみきみともキャンディの出演メンバー:
あいり・ゆみ・せれん・まりな・まお
****

松山でのライブって久しぶりですねー。
ALL-NEWなひめキュン見るのも始めてなので、
何気に楽しみだったりします。

そういえば今は活動休止中でライブしなかったんじゃ…
以前から決まってるスケジュールとは思えないしねぇw
まぁ、大人の事情があるんでしょうww


当日は朝10時に自宅を車で出発。
途中、軽くポケ活してグラードンゲット。
と言いたいところですがゲットならず( ;∀;)

今日はAさんの車に乗せてもらって松山へ行きます。
松山へ行く前に香川のメンズアイドルが
イオンモール綾川でデビューイベントするみたいなので、
様子見に行ってから松山行きますww



とりあえず坂出駅まで電車で行きAさんと合流。
本当はもう1人一緒に行くはずだったのですが、
時間になっても集合場所に現れず…(´・ω・`)
連絡もつかないので最終的2人で行くことに。

そんなゴタゴタがあったため、
イオンモール綾川のイベント会場に到着したのは13:20。
結局メンズアイドルのライブは終わってた。

イオンっていう場所柄もあるでしょうけど、
予想以上に観客多いね。



最後にCDの無料配布と握手会がありました。
偶然バッタリ!!

なある方と連番で握手会へ←

そういえばメンズアイドルは4人グループで、
グループ名は『BUDDY(バディ)』っていうらしい。



スケジュールもちゃんと入っているし、
CD作って無料配布もするし、
事務所も力入れてますね←

メンズアイドルのCDより、
きみともキャンディのCDはどうなってるの!?


その後会場を後にして、一路高速道路を松山へ。
そして会場到着が16時前。



さすがにひめキュンのヲタさんばっかりですが、
きみとものヲタさんも徐々に集まって来ましたね。
最終的にはそこそこな人数に。

16時になり開場。
今回はチケットをローチケで買わず、
きみともでメール予約したので最後に入場。

座席に座ってまったり見てもいいし、
サイドが空いてれば立って見てもいいしって感じ。



今日はひめキュンのリーダーももかちゃんの
生誕祭もあるみたいでサイリウムいただきました。
ウエルカムボードやお花も出てましたね。


 

 


そして16時半となりきみともキャンディからスタート。
ひめキュンヲタの方が気を遣ってくれたのか
サイドの立ちポジション空けてくれていたので、
上手側のサイドに入りました。


いつものようにSEからの『Roots』でスタート。
今日はピンクのフリフリの衣装。
久しぶりに見ると新鮮でいいね。

ゆうみんは巻き巻きのツインテールで、
とてもかわいかったです(*´ω`*)

今日はカメラの代わりに
オレンジ色のサイリウムを手に。
他のものも含めて、今日はゆうみん推しを
しっかりアピールしてみました(o^-‘)b

ライブ中にゆうみん気づいてくれて、
その後の物販でゆうみんから
今日は意識高いって褒められました(o^-')b

最近はファインダー越しのライブが多かったから、
声出してライブ見るのも久しぶり。
普段見られない会場でのライブも新鮮で、
サイリウム持ってライブ見るのもいつぶりかなー?

わずか30分のライブだったけど、
なんかすごく楽しかった♪

ずーっとゆうみんばっかり見てたw

きみとものライブの後は、
ひめキュンのヲタさんと入れ替わって
シートに座ってひめキュンのライブ見る。

白色の衣装でひめキュンのメンバー登場。
新しいひめキュンは8人組なんだね。
人数すら知らなかったわ(^_^;)

ひめキュンは初期の頃の曲しか知らないので、
『ひめキュン参上!』以外は全然知らなかった。
新しくなってもパフォーマンスはさすがでした。

アンコールはももかちゃんの生誕祭ってことで、
ももかコールでアンコール。

アンコールはももかちゃん一人で登場し、
アコースティックなギターにのせて
ソロで1曲歌い上げました。
赤色のサイリウムに染まった会場はキレイでしたね。

その後、他のメンバーが登場。
バースデーケーキも。
みんなももか生誕Tシャツ着てました。
みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。

最後はきみとものメンバーも登場。
きみともキャンディも生誕Tシャツ着てて、
手にはひめキュンのタオル持ってました。

そして『恋が止まらない』をみんなで熱唱。
お客さんも総立ちになって、
みんなでタオル振り回しました。
やっぱり『恋が止まらない』は楽しい。

合計1時間ちょっとのライブでしたが、
楽しいライブでした。



その後物販。
きみともはロビーで、ひめキュンはステージ上で。
物販時間は1時間の予定。

最初にゆうみんのところへ行ってチェキ撮った。
お話しも楽しくてあっという間だったなー。
やっぱり巻き巻きツインテはめちゃかわいい。
歯並びの話しはちょっとビックリしたな。



その後ててんたんへ。
髪型がブロッコリーみたいでしょってww
お母さんに言われたらしいww



もう1回ゆうみんのところへ行けるかと
思ってたのですが残念ながら時間切れ。
きみともの物販は結構盛況だったので
仕方ないですね(´・ω・`)

ロビーでメンバーを見送ってから1階へ。
そしてそのまま会場を後にしました。



松山IC乗る前にヲタク5人で松屋へ。
晩ごはん食べてしばらくウダウダとw



松山ICから高速乗って、
途中の石鎚山SAでトイレ休憩。



すると…
きみともヲタさんご飯食べてた。
その後、別のきもともヲタさんも休憩に来たw
合計10人もヲタさん集まっちゃって笑えたww
そこそこな時間喋って解散となりましたw



23時半前に坂出駅まで送ってもらい、
最終電車で岡山へ帰りました。
Aさん今日は運転ありがとうございました。

そして自宅到着は午前2時半でした(^_^;)

今日は久しぶりに松山へ。
カメラを持たず純粋にライブ楽しんだのも
久しぶりでしたね。

きみとものライブ、いつもにも増して
とても楽しく感じたなー♪

たまには箱でライブ楽しむのも必要だね。

今は活動休止中なはずなので←
次に箱でライブあるのはいつか分かりませんけどw