2017.9.10 きみともキャンディ BBQ 2017@まんのう公園 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

きみともキャンディの毎年9月恒例のイベントBBQ。
今年も行って来ました。

ただし、今日は朝から地域の掃除。
毎年あっさり終わる掃除なのに、
今年に限って全然終わらなかった(;´Д`)

BBQは午前10時開始なのに、
9時前になってやっと自宅出発(>_<)

今日は他に2人一緒に行く予定なので余計焦ってます。
とりあえず高速ぶっ飛ばして集合場所へ。
2人乗せて再び高速ぶっ飛ばして香川へ。
本当に待たせてすいません(。-人-。)

会場のまんのう公園へ着いたのが10:10
いやー、我ながら頑張りました笑



荷物持っていつもの受付まで行くと、
既に撮影会は始まってました。
今日の参加費5,000円(チェキ1枚付き)を支払い。
今日のフライヤーとチェキ券をもらう。
参加者は39人?だったようです。

写真撮影は、撮影会の時と、
BBQ中はOKみたいです。



早速カメラの準備して、撮影会してる滝のところへ。
一番にゆうみんが見つけてくれて話しかけてくれた。
嬉しい出来事もあって、やっぱりゆうみん好き♡
って思いました(*´ω`*)

ちょうどゆうみん撮影してる人がいなかったので、
しばらく、いや結構な時間ゆうみん単独撮影。
今日は遅刻しちゃったけど良かった♪



今日のゆうみんはオーバーオールで
かわいらしい感じ。
これはこれでよく似合ってるなー。
髪型もかわいかったね(*´ω`*)

ゆうみん撮ってたら場所移動のアナウンス。
今年は時間区切ってまとまって場所移動するみたいです。
今までバラッバラだったから、こっちの方がいいね。

今度は丘の上へ。
ここでもゆうみんずっと撮ってた。
芝生の写真はお気に入り♪



あとは適当にバラけてるところを
ぐるぐる回っての撮影。

りなたんは大勢の人に囲まれてポージング中。
さすが撮られ慣れてるだけあって、
ポーズも上手いですね。



今日のりなたんは服もモノトーンだし、
デザイン的にもかなり大人っぽい感じ。
大人りなたんですね。

先日更新されたブログではスッピンで
めちゃ子供っぽい感じだったのに、
このギャップはたまりません笑

りなたんと話しした時に、
はーたんはもっとかわいい方が好きだよね?
って言われてしまった(^_^;)
よく知ってらっしゃる笑

でも、大人っぽいりなたんも
いい感じでしたよ(*´ω`*)



撮影会自体は1時間15分の設定でしたが、
私は遅刻して来たため1時間弱…
何とか全員撮影できたのでとりあえず良かったです。




その後、会場を移動してBBQの準備。
いつものように1テーブルに参加者3人。
アイドル1人の設定。

今回はメンバー増えて、参加者も多いので、
5分30秒ごとに席の移動のようです。



最初にお肉と野菜などが配られる。
お肉の質が良くなってない?

うちのテーブルはTKさんと私の2人。
1人少なくてちょっとラッキー?
メンバーはかなたんからのスタートでした。


 

お肉はとても美味しいお肉でした。

でも、食べるより喋るほうがいいよね笑

 

 

しかし、5分30秒なんてあっという間。
ちょっと話ししたらもう終わりです。
話に夢中になって、移動寸前に写真撮らせてもらった。

その後はメンバー1人1人入れ替わり。
時々メンバー空白の時を挟むこともありました。
その時間にお肉食べたり、写真アップしたり←

短い時間ですが、
メンバー全員とお話出来るのは
やっぱり楽しい時間でした。




その後はチェキタイム。

追加チェキ1枚購入して、
ゆうみんと、りなたんと撮りました。

本当はここでゆきちゃんも…
ってはずだったんですけどねー。
突然の脱退って本当に悲しいです(´;ω;`)

ソフトクリーム美味しそうだったので、
ゆうみんと、りなたんと、かなたんにもプレゼント。
もちろん自分も食べたけどw

メンバーがチェキにサインしてる時間は
フリータイム的な感じ。
少しメンバーとお話できたり、
ヲタク同士で話してたり。

吉田Pともお話しました。
ゆきちゃんのこと誰かが振ってたけど、
脱退理由はもちろん明かされなかった。
ただ脱退理由は何であれ、
最終的にはゆきちゃん自身が決めた結果なんだっていうことは
察することが出来ました。
いろんな思いはあるけどもうこれ以上の詮索はしません。

そして時間は15時となり、とりあえず中締め。
メンバーが1列に並び、愛莉さんが代表してあいさつ。
最後はメンバーとハイタッチして終了でした。

チェキのサインをまだ書いていないメンバーは
引き続きサイン書き。
そしてチェキも渡し終わったところで解散。
みんなで歩いて駐車場へ。

その間、あいりさんとちょこっとお話ししました。
最近、写真をTwitterにアップすることについて
とても悩んでて、今のままでいいのかな?
在り方考えなきゃなーなんて思っていました。


いいタイミングであいりさんとお話し出来て、
やっぱり頑張ろうかと思い直すことが出来ました。
あいりさんありがとう。

駐車場でメンバーを見送って、
その後はヲタクでウダウダと。
結局閉園の17時直前までいました(^_^;)


 


今朝一緒に来た3人で岡山へ帰る。
帰りは時間もあるのでゆっくり帰りました。
途中2人を下ろして、自宅到着は19時半前でした。

今年も楽しいBBQでした。
カメコ的にも撮影時間いっぱいあるし、
メンバーみんなとお話し出来るのは楽しい。

本当だったらこの中にゆきちゃんもいるはずだったのに、
なんて考えるとやっぱりさみしくなってしまいますが、
今更そんなこといってもどうにもなりませんね(´;ω;`)
あとは時間が解決してくれるのをただ待つだけです…

その分、っていう訳じゃないかも知れませんが、
ゆうみんの優しさに改めて触れることが出来て、
改めてゆうみん推してて良かったって思えました♪
ありがとう。

りなたんもいろいろ気遣ってくれて、
楽しくおしゃべりもしてくれて、
楽しかったし、ありがとうって気持ちでいっぱいです♪

今日も楽しい時間をみんなありがとう。