2017.8.27 きみともキャンディ 丸亀城サマーフェスタ | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日は丸亀城サマーフェスタへ。

 

 

 

昨日は愛媛でのイベントから朝4時に帰り、

いろいろしてたら一睡も出来ず、

朝8時半には再び出発(;´Д`)

 

駅までの車の中で、

久しぶりにHAPPY YELLOW MUSICのCD聴いた。

意識高いでしょ!?笑

 

 

最近の人はこのCDの存在を知らないと思うけど、

コカ・コーラのイベントで四国4県のアイドルが

『ここで育ったsweet』を各グループのアレンジで歌ったCD。

 

改めて聴くと、今のきみともとは、

声が全然違う!!ってビックリしたww

 

当たり前といえば、当たり前なのですが、

あまりの違いに驚いたよ。

 

その時にもうひとつ思ったのが、

このCDに収録されてる四国4県のアイドルで、

残っているメンバーはあいりさんだけなんだよね。

他のグループのメンバーはみんな卒業しちゃった。

 

改めてあいりさん頑張ってるなーって、

感動したよ(´Д⊂ヽ

 

 

児島駅からJRで丸亀へ。

今日も朝から暑く、荷物も多いので何かと大変です。

寝てないのもキツイなー(;´Д`)

 

10時過ぎに会場到着。

既にカメコのみなさん結構来てますね。

みんな早過ぎ笑

 

 

とりあえず日陰でウダウダと。

丸亀じゃんごの漫才も久しぶりです。

 

丸亀城のイベントといえば、

ずっと丸亀じゃんごのMCだったから

やっぱり落ち着くな。

 

 

 

そして11時になりきみともキャンディのライブ開始。

 

と思ったら、「We are CoCoデコル!!」って声が!!

 

えっ!!( ゚д゚)!!

 

CoCoデコル!?

 

まさかのCoCoデコル復活!!

超ビックリしたけど、

やっぱり嬉しかったなー♪

 

以前、吉田Pが何かの企画ではCoCoデコルの

復活もあり得るようなこと言ってたけど、

定期公演での企画とかそんな風に勝手に思ってたから

まさかこのタイミングで復活するとはビックリでした。

 

2曲だけだったけど、CoCoデコル3人でのライブ。

やっぱり嬉しかったなー。

2部でもライブするようなので楽しみです♪

 

 

 

続いては、11人できみともキャンディのライブ。

 

そういえば、今日は全員黒色のきみともTシャツでした。

ボトムスはそれぞれの私物かな?

 

この後の水鉄砲合戦の企画もあったりする関係のようです。

 

きみとものライブは3曲。

 

11人体制になって、フォーメーションもコロコロ変わるので、

以前のように推し動画を撮るのがなかなか難しくなってしまった。

しばらくは手持ちで全体を撮影していますが、

自分の方が慣れてきたら推し動画再開しようかな?

 

きみともは3曲♪

CoCoと合わせて楽しいライブでした。

 

 

 

続いては丸亀じゃんごと水鉄砲大合戦!!

 

メンバーが2組に分かれて水鉄砲で対決します。

それぞれのグループによしもとの芸人さんの大将がいて、

ヘルメットに金魚すくいのポイが付いてます。

相手側のポイを水鉄砲で破った方の勝ちのようです。

 

チーム分けはあいりさんとりなたんの

リーダーは決められていて、

その他のメンバーはくじ引きで決められました。

早く決まった人から強力な武器(水鉄砲)。

 

そして2チームに別れて対決!!

メンバーみんなめっちゃ楽しそうで、

いい笑顔で対決してます。

 

 

 

最終的にりなたんチームの勝利!!

 

 

負けたチームは罰ゲームで、

ステージで1曲きみともの曲を披露して、

その間、勝ったチームは水鉄砲で

負けたチームを撃つことが出来るっていう

なかなか極悪な罰ゲーム笑

 

 

メンバーみんなビショビショな感じでしたが、

負けた方のチームも何故が逆襲している人がいたり、

ちゃんと撃たれつつ踊ってる人もいたり、

負けた方も結構美味しい感じでした←

とにかくみんな楽しそうだったのでOKですね(o^-‘)b

 

そういえば、今日は暑くて、

ソフトクリームも、かき氷も食べちゃったよ笑

 

 

 

丸亀じゃんごの漫才を挟んで、

きみともキャンディの2部のライブへ。

 

2部もスタートはCoCoデコル!!

1部とは曲も変わっていて、

やっぱりCoCoデコル復活は嬉しいね(*´ω`*)

 

2部は2曲とも手持ちで動画撮りました。

またこんな日が来るなんてねー(´;ω;`)

 

MCを挟んで11人でのきみともキャンディのライブ。

 

2部も1部同様トータル30分の持ち時間。

丸亀城のイベントって毎回がっつりライブ見られるので、

いいですねー。

 

CoCoと奇天烈が解散になってどうなるかと思っていましたが、

きみともだけでも1部・2部でライブしてくれたので

嬉しい限りです♪

 

 

ステージではお笑いライブが始まりましたが、

きみともの方は物販。

 

しばらくヲタさんと話ししたりしながらまったり過ごし、

物販へ行きました。

メンバーによって物販に出てくる時間が違ってて、

噂では体調の悪い子もいた様子。

そんなのもあっての時間差だったかな?

 

ゆうみんへ最初に行って、

りなたん列に並んだけど時間切れになりそうだったので、

ゆきちゃんへ先に行く。

 

りなたんは結局時間切れ…

でも、どうしてもお話したかったことがあったので、

チェキ券追加購入しました。

 

まさかゆきちゃんと会った最後の日になろうとは…(´;ω;`)

 

 

物販時間が短いのでもっと戦略的に

動かないとダメですね。

15時半に物販終了しました。

 

今日も暑い1日だったなー。

夏場の外イベはホント疲れますね(;´Д`)

16時頃会場を後にしました。

 

 

身体はむちゃくちゃしんどいのに、

地元へ帰ってきてからちょこっとポケ活。

狂ってますね笑

 

自宅到着は20時でした。

 

昨日は愛媛。今日は丸亀城。

夏場の2日続けての外イベは本気でしんどい。

とにかく疲れたなー(;´Д`)

 

カメコ的にも処理しないといけない写真や動画が

溜まっちゃうし。

これからどう処理していこうって感じです笑

 

 

 

 

【追記】2017.10.20

いただいたコメントで気づきました。

 

11人体制のきみともキャンディって

この日が最後だったんですね(>_<)

 

今となってはこんな展開が待っていようとは

思いもしませんでした…