こんばんは。


独り言ブログ、仕事についてですニコニコ

私はハウスクリーニングのお仕事をしていて、エアコンクリーニングの依頼が今現在、急激に増えていますびっくり

(文章下の写真、観覧注意です)



やはり、30度近い気温になってくるとエアコン使いたくなってくるし、運転した時にカビが見えると、キレイにしたくなっちゃいますよねアセアセアセアセ


先週は普通のタイプのエアコンクリーニングだったのですが、エアコンが10数年経過している、ナショナルのエアコンでした不安


劣化や細いツメの部分が、分解する時に破損するおそれがある慎重に作業しなくてはならず(破損しても部品がない為)めちゃくちゃ緊張しましたえーんでもキレイにクリーニングすることが出来て喜んでもらえて良かったです照れ



お掃除機能付きエアコンや10年以上のエアコンのクリーニングは毎回いい緊張感の中でやっていますおねがい

まだまだ経験は浅いですが、エアコンクリーニングのシーズンは秋まであるので頑張って行きたいと思います!!


来週はお掃除機能付きエアコンクリーニングからスタート!!!!頑張るぞ爆笑


の前に明日はゆっくり休むぞ爆笑キラキラキラキラ






↑ビフォー①


↑アフター①



ビフォー②
アフター②