こんばんは。


年末に向けて学校と園行事が多数、仕事も増えてきました笑い泣き


今まではパートだし、扶養の106万円の壁があり、その分仕事も調整してもらえるので、仕事量も自分に合っていて良かったのですが、この壁がなくなってしまった今、調整してもらえなくなりましたガーン人手不足の為どんどん仕事が入ります。しっかりした予定がない限り休むことも出来ず…年末自分の時間を作ろうと計画していたのに…なくなりました。


この壁がなくなり、会社的には人手不足の解消になり、収入学校もう少し欲しい人にはありがたい話だと思いますが、

私のように残念な気持ちになっている人は他にもいるのかな………もやもやアセアセ


12月から扶養ではなく社保に切り替わりほんとのほんとに壁がなくなり、自分の時間が減るので苦痛でしかないえーん

ダメなときは相談して勤務時間減らしてもらおうかな…


独り言ブログでした。~今日もお疲れ様でした。おやすみなさ〜い~