こんばんは。

ご無沙汰してました。



相変わらず
なぜかBlogに写真がアップ出来ない現象が
続いております。。。
何故か未だ分からず…


長谷キョークラブ通信も
記事はバッチリ書いてあるのですが
先の状態の為に
アップが出来ないままでしてアセアセ
コーデに参戦してくださった皆様
大変に申し訳ありませんえーん
本当に心苦しいかぎり…




そんな時に、タイミングが最悪なのですが
パソコンも修理中滝汗
なにやら具合が相当悪いらしいです。





それに加えて…
さらについていないのですけど…





実は、先月から体調に若干異変があり
検査したところ
本日、病気が発覚えーん



パセドウ病だそうで…えーん


…あ。とはいっても
自覚症状は
手が震えるのと
少し疲れやすいなどの症状だけで
あとは全く元気なのですニヤニヤ



だから単なるストレス?とか
はたまたスマホ病か?
もともとあがり症だから?
位にしか思ってなくて…アセアセ



会社の同僚に言われなければ
病院にも行ってなかったかと…笑い泣き



治療も薬を飲むだけでして。
飲んでいれば
症状も落ち着いてきて
フツーに生活を送る事が出来ます。
ただ、
長いお付き合いになる可能性もあります。


幸いにして
かなり軽度の状態でわかったし
原因不明の震えで
悩んでいる人が多い中で
治療法がはっきりしている病気でよかったです。




まあ、のんびり付きあってくしか
ないですね~ニヤニヤ



Blogは私の楽しみ口笛
続けるつもりではおります。
ただ、直近で
多忙な日々も続いており
まずは休める時に
身体をゆっくり休める事が先決と判断しました。
(Blog好き過ぎて、見始めたら夜中ヘーキで見ちゃうので…アセアセ)




…写真が
アップ出来ない状態が続いているのも
もしかしたら
「しばづけよ、
とりあえずスマホから距離を置け」
との暗示かもしれませんね(笑)




どらチャンのリンクコーデ企画にも
参加予定だったのに。
写真も撮ってあるのに。
写真がアップ出来ないから
残念でならない…
ごめんなさいどらチャン。




少し休んで
数値が安定したら
また再開したいと思います!
なので…




忘れないでね~~皆さんっ!







長文にもかかわらず
最後までお読みいただき
ありがとうございました‼︎







しばづけでした。