やっと三連休~~
皆様いかがお過ごしでしょうか?



しばづけは


予定入りまくり(笑)
しかも、
楽しいレジャーとかでない予定が(笑)




本日は
学校行事のバザー



今日のコーデは

{81E159C5-3525-4A88-ABA7-753202AE611F:01}

ジャーン。

どらちゃんのボーダー女子部コーデ
フライングした(笑)
…本気で日にちを間違えました(笑)



トップス…先日ハニーズで半額1400円位
パンツ…しまむら
靴…楽天rioty
バック…マカロニックスタイル
スカーフ…古着屋




ずっと欲しかった
太ボーダーのトップスを
先日ハニーズで発見‼︎
しかも、半額‼︎


{CE28672E-830F-4BD4-B7F2-2CCF5380BF7B:01}

長谷キョークラブ活動もしましたよ~~


ヒョウ柄のスカーフを巻いて
裾を横に垂らしてアクセントに。


靴もバイソン柄。


柄×柄も
ポイント使いや割合を考えれば
いけますねー



これからコートなどで
無地の面積が増えてくるから
柄をどう入れるかで
ガラッとコーデのイメージが変わりそう‼︎
こりゃ、また勉強せな。



さて。

皆様。



覚えていらっしゃいますか?





長谷キョークラブ
秋の特集号は
間も無くですよ~~チュー



ご参加明日まで受け付けまーす!
是非是非皆様の秋のスカーフヘアアレンジを
お待ちしておりますチュー





さて。
バザー中
ボーっとしていたしばづけ。
実は風邪ひいてます。




寒暖の差が激しいこの頃。

皆様も
体調にはくれぐれもお気をつけくださいねゲホゲホ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたッ照れ









しばづけ