今日も
お立ち寄りいただき
ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱



土日。
天気もなんだかんだでぱっとしない
曇りがちな
しばづけ生息地帯。



今日は
頼まれた書類作成
ワンコのトリミング送迎、
地域の会合、
通り掛かりにGUとパシオスへ。
1日バタバタ。

そんな今日は
こんな感じ。

{F3329830-7CA4-429C-AEF6-D5C91C6D2068:01}

大好き
キャメル×デニムコーデ‼︎

ニットベスト…ロペピクニック
デニム…continental
靴…GU
帽子…パシオス田原屋
ポーチ…ZARA


そうそう。
時々しばづけのBlogに登場する
「パシオス」って
なんぞや?って方のために。


本社神奈川、
川崎にある
簡潔に言うと
しまむらのようなお店です(笑)
簡潔杉(笑)


しまむらに比べると
ミセス…おば、おばちゃん?
っぽい服が多い?
ように感じて…
この数年は殆ど購入はしてなかったのですが…
(たまに当たりな靴に出会えるので、見てはいる(笑))


今年は、パシオス!
なんと、しまむらと
同じ商品が
結構ありましたよー(*≧д≦)


パシオスがご近所にある方
必見‼︎


…でもこれだけ言っておいて
今日
何も買いませんでしたけどね(笑)



GUではニットを一枚。



さて。
土曜日はというと

{CADED04A-BC04-4F99-883C-97B75AC2530C:01}



…脚めっちゃむくんでますけど、何か?(笑)

スウェットワンピース…reca
カットソー…UNIQLO
スニーカー…しまむら
帽子…GU
バック…ZARA

はじっこ師匠がいう通り
チビーズが
バランス取りづらい服を着るときは
ニットキャップか、帽子か、ヒールが
必至ですね(≡ε≡;)



最近思う。
オフィスコーデでも
帽子被りたい(笑)
いっそ
帽子のまま出勤したい位だ(笑)
(アパレルや美容系のお仕事の方はこれが叶う。
羨ましい限り…えーん)


土曜日は午後から
修理に出している車を引き取りにガーン

こないだぶつけられたのでタラー

イケメンなハニーフェイス
22しゃい新入社員が
対応してくれましたラブ
ラブラブキュンラブラブラブ
いい女ホルが出るわ~~ッラブラブラブラブ


…ん?22しゃい!?


ほぼ
半分歳が違うんですけどアセアセ


もはや
妄想すら犯罪(笑)

そそくさと退散(笑)


その後
必要物資買い出し、
そして
…しまむらに(笑)


しまむらでは今回
900円アイテムを
数点入手‼︎やったよ~~ッ


入荷アイテムは
徐々に小出しでアップしまーすニヤニヤ






最後までお読み下さり
ありがとうございましたチュー







しばづけ