皆さん
ご無沙汰です(≡ε≡;)






皆さんのBlogになかなかゆっくり訪問出来ず
コメントのお返事もなかなか出来ず
すみません(≡ε≡;)



先週末のBlogに
「来週はバタバタ」と記載してましたが



…本当にその通りになりました(笑)
劇的な忙しさでした…(≡ε≡;)





カジュアル禁断症状が
でております(笑)






さてさて。
昨日の土曜日。


また役員で学校へ。

コーデはこちら。

{6666F8DD-5E43-47E4-996B-8BE39EBFAC0C:01}

トップス…3年位前のGU
デニム…楽天continental
スニーカー…しまむら





脚フォーやりました(笑)


…でも
間違えて逆フォーになったので
写真反転しました(笑)


…虚偽報告(笑)





GUのブラウス。
確か三年位前の、
秋物がではじめた頃の新作で購入。

この、長さと、肩のプリーツが
スッゴい❤︎好き~~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
色も好き~~
毎年この時期に引っ張り出して着ております。






さてさて!
しばしBlogを更新していないうちに…

以前アップしたカーキスタイル…
{DC7FF2DE-5A4E-4BD2-B9B0-FB33634F71E3:01}


を‼︎


{7B740895-D475-457A-90DB-23FCF31422FD:01}

{B2C5D65B-E64D-4A27-B634-92636086548A:01}

仲良しの皆さんが
真似ッコしてくださいました‼︎

上中…しばづけ
下…よっしぃチャン




はじっこ師匠も言ってましたが

「真似し、真似され、ありがたや」


…名言ナリ。ラブ


わたしも洒落乙な皆様のコーデを
Blogで研究して真似ッコさせていただき
その上
こんなワタシのコーデを真似ッコしていただけて
嬉しいデス( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
まさに『ありがたや~~』
ですね!




…真似ッコで思い出した!


おまけの話。

先日
田丸麻紀サンのコーデを真似し
マキシデニムワンピをバッサリカット。
{3F4225BD-9A7F-4161-B6A4-850061A35EC9:01}

このコーデで会社へ行きましたら

いつも仲良くしてくれる
精神年齢が10歳は上と思われる
実年齢10歳下の美人後輩に

「あ、今日の服、いいですね‼︎」

と、言われ(笑)


嬉しくて、
実は田丸麻紀サンのコーデの
真似してみたと話したところ…

「…適度な不倫とかにしておいたほうがいいですよ」

と、続きました…(笑)笑い泣き
何故ソーなる(笑)
(田丸麻紀サン、以前某大物芸能人のご主人のお笑い芸人と噂があったからかと…あせる)



…毎度毎度
ひとことがいろいろ深~い
先輩のような後輩デス。





精神年齢10歳上で、
実年齢10歳下の美人な後輩。
早くに出産しているので
30にして4年生の娘さんのママです。
苦労しているので
世の表も裏も
いろいろな事を知っていて(笑)
芯の強いしっかりモノで
いつも勉強させていただいております。


彼女の語録でいちばん好きな言葉は
「オンナは40過ぎてからがイイのです」
という語録。
そして、その40に向け、
いろいろ貯蓄もし保険等も掛けていて
40で満期になる個人年金も用意しているそうで(笑)
「その頃娘は20歳。あー、いろいろ楽しみです」
と、常々申しております。
…勉強になります笑い泣き




とんだ余談で
長くなりましたあせる




最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ









しばづけ