皆さんこんばんは~~



…長谷キョークラブの更新に
気合入れすぎたしばづけデス…(笑)



さてさて。


本日のコーデは
こんな感じでした!



{B88C0F8E-CFDB-495A-8C6A-727E64FDB436:01}


オールインワン、久しぶりに活用~~チュー

オールインワン…アパートバイローリーズ 去年
ロングカーデ…しまむら
靴…GU 去年?ん?一昨年か?
帽子…パシオス
ネックレス…古着屋で400円位



{EC65A881-66FF-4CF9-AECC-0D3E80890D83:01}

セパレートに見える
オールインワンなのです。




でも…やっぱりオールインワンは
おトイレ問題が深刻デス(笑)





実は朝から昼前まで
自宅で仕事を片付けてました。
で、
部屋着スッピン姿で
昼前にアメブロを見たら…

昨日コーデを紹介中!


まるちゃんのコーデは
オールインワンではなかった訳ですけど
ワントーンコーデを見て


我が家の
タンスのカカシ…いや肥やしになりつつある
オールインワンの存在を思い出しましたニヤニヤ



そして、
早速引っ張り出して
午後からお出かけしてまいりましたよーウインク




インスピレーションを受けて
コーデが決まる‼︎

やっぱりもつべきものは
ブロ友様デス照れ


皆さん
これからも
どんどん真似させて
仲良くしてくださいまし~





さーて!

来週もバッタバタ‼︎
ちょっとした繁忙期に入ります‼︎
コメントのお返事や
皆さまのブログへ寄らせていただくのも
かなりスローになるかと思いますが…


寂しがりやサンなので
コメント欄はそのまま全開にしておきまーす(笑)

…痛いアラフォーですみません(笑)






最後まで
お読みいただき
ありがとうございました‼︎








しばづけ