皆様
こんにちは~照れ



なんだか
今日も肌寒い…
10月中旬の気温だとか。





さてさて
昨日のコーデ
アップする前に寝落ちしてしまいましたアセアセ



昨日は事務所にて終日事務作業。
コーデはこんな感じでしたヨ~


{4C67766D-A447-433F-97AC-C1CEF3DB83E5:01}


ニット…UNIQLO
パンツ…ZARA
パンプス…楽天rioty
バッグ…GU
ネックレス…ヤフオク


{C83DD01B-81F4-463C-A1B5-01325D68D056:01}


ZARAのパンツは以前
yokoサンが履いてるのを見て一目惚れし
真似っこ買いしたパンツ。



これ実は…
「クロップドパンツ」らしいですが
チビーズしばづけには
立派なワイドパンツです(笑)
海外モノあるあるですねあせる






UNIQLOの赤ニットは
UNIQLOで先日
去年モデルのニットの安売りしていて、
その時に購入。
1280円でこの品質はお買い得でしたわァおねがい
(michiサン、「サイズがⓂ︎事件」はこのニット。
写真では分かりにくいけど
インすると変なシワが寄るのですアセアセ)







さてさて


{9093F64F-AC20-4487-BFA9-C50A1EC459B4:01}

たまにはアクセを。

左から
GUのブレス
ダニエルウェリントンの時計
しまむらの5本セットブレスの一本
3coinsのブレス



夏っぽいブレスも
そろそろ終わりかな~~


また秋冬用に
「安価で」いろいろ調達したいなぁ~~꒰ ´͈ω`͈꒱



今年の秋冬。
アクセは
どんなんが流行るのかしら?




さて。今日はこれから家事に没頭しやすっ‼︎

…ジャージで(笑)


終わったらなに着ようかな?おねがい






最後までお読みいただき
ありがとうございました!









しばづけ