皆様こんばんは~~ニコニコ



お立ち寄りいただき
ありがとうございます~~ッ



先日
yokoさんの記事にて
真似ッココーデを紹介していただきましたところ…



…見た事ない
アクセス数(*≧д≦)



たまげました…えーん



yokoさんのBlogから
足を運んでくださった皆様…
感謝と共に…




期待を裏切る
かなり痛アラフォーな
Blogです。(笑)
スミマセーンあせる



普段
あまりアクセス数とか
いいねの数は気にしていない
マイペースなしばづけですが
やっぱり
沢山の方に見ていただけるのは
嬉しいデスねチュー
遊びにきていただき
ありがとうございますッ!




よかったら今後とも
仲良くしてやってくださいッ爆笑





さてさて。
昨日のコーデになりますが
事務所作業でしたので
こんなコーデ。


{12ECBD27-A45A-476E-A5B0-A0AD67D5B340:01}

ザ、モノトーンッ‼︎



トップス…GU
パンツ…GU
ロングジレ…イーハイフン
ネックレス…GU
サンダル…楽天
ベルト…ダイソーのシルバー


事務所で大道具さん的な作業が待ち受けてましたので
本当は

{18DDFE92-5FD3-4321-9FCE-FFDAB72A98FC:01}

(笑)クツ(笑)
これ、踏んづけたラフ感出そうとしたら
脱げそーになり
必死につま先で支えたの図(笑)


本当はこんな感じで
ペタサンダルとかスニーカーとか履いた
ラフコーデにしたかったのですけど…
(流石にクツはちゃんと履きますが(笑))

…なんせ
涼しかった昨日。


…どーしたよ?お前…アセアセ

と、
同僚に突っ込まれそうでしたので
ジレ投入してみました。



あ、バッグも白でした。
しかもGU(笑)




イロモノ大好きな
しばづけには珍しい
ジユジョ的モノトーンコーデになりました。




ノースリーブだけのコーデも
そろそろ着納めかなぁ~~
などと思ってしまう、
昨日今日の関東の涼しさ。



秋が季節で一番好きなしばづけには
嬉しかったりもしますけど。





でもきっと
また暑い日が来るんだろうなぁ…
しかも、厚着した日に限ってね(笑)






さてさて
明日明後日は
外回りの為
H&M率の高い作業着コーデ。
Blog更新はお休みでーす。



次は金曜かな?


こんな不定期Blogですが
よかったらまた立ち寄っていただけましたら
嬉しいデス。




最後迄お読みいただき
ありがとうございましたッ







しばづけ