こんにちは~爆笑

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございますッチョキ


昨日の長谷キョークラブ通信にも
沢山のコメントやメッセージを
ありがとうございましたえーん



さてさて。
昨日のコーデになりますが。


久々のカラパンで
イロモノオンナ全開デス(≡ε≡;)

{5FBCDE07-7F0F-491E-BA7D-CB852684C42D:01}

トップス…アースエコロジーSALE1000円位
パンツ…UNIQLO
カーデ…アースエコロジーSALE1000円位
靴…オールドネイビーのペタ靴。



トップスは
すこーしだけハイネックのような形で首回りが緩め。
…合わせづらい(笑)


カラパン。
やっぱり履くと
気持ちが明るくなりますね。


夏を惜しんで履いてみたけれど
秋でもいけますかね~


流石に生地が薄いから
冬は無理ですが…あせる


ラフ感を出す為に
あえてアイロン無しで履いてみた次第。
ピシーッとしたのが大好きですが
こんなラフな感じもまたヨシです。



まだまだ履くぞー!
カラパンッ‼︎爆笑








最後迄お読みいただき
ありがとうございましたッ‼︎









しばづけ