皆様
こんばんは~~



今日は朝から都内本社で会議。

…夕方までみっちり会議

…正直、ワタシ出る必要ない会議なのに、出ろと言われ仕方なくな会議(笑)

もう、拷問ですよ。
ずっと関係ない話を聞きづつけるだけの会議は(笑)



折角の作業着デーでない日。
クソ会議だしせめてコーデは楽しもう、
と。



そんな訳で
今日は昨日から計画していた



yokoサン→の真似っこコーデ
してみましたョ~~





{00724FFE-85C7-4332-B506-5BDDC472F824:01}

…カメラの角度を変えたら
脚長に見える~~(*≧д≦)


はい、ソコ
「虚偽」とか言わな~~いッ(笑)


タートルネックノースリーブ…GU
ワイドパンツ…something数年前
ネックレス…GU
パンプス…楽天rioty
ベルト…ダイソーのシルバー



GU率高めな
ジウジョコーデ!




{F45A3AB7-5F08-4CB4-BC9D-35C965E3CBB2:01}



バッグもGU!


カーデはUNIQLO。
念願のキャメル色差し込み‼︎



{BF859243-04C0-4BED-A80E-DAF558D909E3:01}


会議中は冷房がきつい部屋な為
ずっとこんな感じで。


yokoサンの

{F0E59E16-6462-4990-BBCD-58E8BCF78472:01}

{F5A5B477-3A27-442E-8AD5-164C84660441:01}

このコーデが可愛い過ぎて‼︎꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

GUのトップスも
同じものを先日買ったばかりで。


でもしばづけのパンツは
数年前のワイドパンツなので
ラインは細めで
今年主流のシルエットとは違いますね。





そうそう


{4EBA6B4D-820F-4118-BE80-DC035327EFF1:01}

髪型まで似たような感じにする
ストーカーっぷり(笑)

…しかし
そこは詰めの甘いしばづけ。

アメピン飛び出しとる(笑)




しか~~しッ
今日、この髪型が奇跡を起こしました‼︎



常に上から目線で
挨拶してもシカト(でもしないと痛い目に遭う(笑))
性格キッツー、
プライド気高い
お局女史がいるのですが


この髪型にかなり食いついてきまして!
一体どーなっているの?と。


やり方を丁寧に教えてあげたら感心しきっきり。
最後には
非常に感謝されました~~(*≧д≦)
わたしの記憶が正しければ
長年会社にいて、この方に
「ありがとう」なんて言われたの、
初めての事デス



お洒落はコミュニケーションツールになるだけでなく、
人間関係をも柔軟にするチカラがあるのだなぁ
と、しみじみ。


なんだか、ほっこりな1日になりました。






最後までお読みくださり
ありがとうございました







しばづけ