こんばんは~






本日より通常勤務がはじまりました。

また不定期Blogに戻ります。

コメントやお返事やいいね等
時に遅くなります。すみませんッ!

…「マイペースな奴」(笑)

くらいで思っていただけましたら

有難いデス…





さてさて。
今日は昨日アップしていた
UNIQLOパックTのリメイクしたブツを



作業着にしてしまいました
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



夏も終わりですし
活躍の場を与えてあげようかと…💦

服は、着倒してナンボですからッ




{D62F6E2C-7075-4249-AC71-63052CD158C2:01}


…これは若干盛りました(笑)
実際は、靴はスニーカーでバックはトート


シャツ…UNIQLOパックTリメイク
パンツ…H&m
パンプス…楽天rioty
バック…GU



リメイクで肩にタックを入れた訳ですけど
なかなかいい感じです。


それと今日
久々に履いたこのパンツ。
モスグリーンってなかなか上に合わせるトップスが難しい…
また研究せねば。



いろいろな方々のBlogで
モスグリーンのアイテムが投入されているのを見て
少し秋っぽいアイテムを投入したくなりまして履いてみました。




取引先とも
いよいよ秋の打ち合わせ等も入ってくるので
気分を切り替えるにはいいかなー
なーんて思いましてね。




ただ…
今日は蒸し暑く
秋の気配など微塵もありませんでしたね






最後までお読みいただき
ありがとうございましたッ






しばづけ