皆様こんにちは~~ニコニコ

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。






さてさて。





今日は
よく立ち寄らせていただいている
ブロガーさんのコーデを
真似っこさせていただきましたッ(n´v`n)




{3A1A962C-ADA9-4E06-A533-5E48AF78DCB5:01}
ロングカーディガン…
「marshmallow aown」とタグに書いてあります。(笑)存じあげないあせる
earthやw.closetなど置いてあるセレクトショップ?にて半額!

パンツ…UNIQLO
ボーダーシャツ…無印良品
靴…ハニーズ
バッグ…ヤフオク
帽子…しまむら



今日のコーデは


のコーデを真似っこさせていただきましたッ
はじっこさんのコーデや色合わせが
いつもツボでして。
決して崩しすぎない
カジュアルコーデ。
一言で表現するなら
アイストーンコーデの
「巧」とでも申しましょうか。
(はじっこさんすんません、
ボキャブラリーこんなんしかなくて(笑))


ロングカーディガン。
ずっと欲しくて、
やっとちびっ子でも良さげな
ネイビーのカーディガンを
半額で見つけたので購入‼️


いいですね
「半額」
って響きは(笑)


これからSALEの季節ですね~~
いい響きのPOPがが
更に店頭に沢山並ぶ(笑)



…あかん。
ホドホドにせなあかん。
塾代、行事代。半端ないんでしたあせる






最後までお読みいただき
ありがとうございました‼︎






しばづけ