みなさんこんにちは。


今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱



今日は
グダグダ
頑張ってやる事をやっつけております。



今日のしばづけさん。


…サンダルに
随分助けられた
フェイクな脚長具合(笑)
{19277412-27F2-46B9-8C37-63C74E32B4CC:01}



バギーパンツ…something  4年位前
スウェット…GU  アクセ付  昨年秋
中に着たボーダータンク…clearimpression2年前
サンダル…セレクトショップ2年前


…今季モノがない(笑)

そして
前にも話したこのGUのトップス
…合わせづらい汗
丈微妙。。
形はすきなんですけど
ゴムが縫い付けられた裾がしっかりし過ぎていて
持ち上がってくるんですよねあせる




さてさて
昨日の記事で紹介させていただきました
セットアップ風コーデを作成すべく
最近はいろいろなお店に出向き
いろいろ予定外のモノを購入(笑)


まずはGU

{7755E6B1-EDF6-48A4-B72E-41B232EDBE72:01}

ネイビーの
ちりめんのような素材の
カットソー

{A26B8611-A22C-4743-ADD2-264C2886FBEB:01}

シャツ。
去年似たような白を購入したけど
今年のは、肩にギャザーが入ってなくて残念。
肩ギャザー、自分で入れちゃおうかしら(笑)


{5A36EA4F-0B54-4504-BBDD-5B9EE2EF8E66:01}

アクセ2種。
ラップブレスが欲しかったので嬉しい~~ラブラブ


ちなみに、チラチラ写り込んでいる
パナマ帽は
しまむらでガウチョ購入の際に
一緒に買いました~~


続きましてUNIQLO。

{F34FCF41-A737-44B9-A0B6-0E27B9420B9E:01}

ボーダーシャツ…
これ、990円と勘違いして購入してもうた…
一段上の商品が対象だったようで。
同じボーダーの商品だったから
わからへん。
UNIQLOあるあるに認定します。(笑)


{AC308086-31FF-413A-AD64-B2486742E0E2:01}

はい‼︎
人気ブロガーの日比理子様、norico様オススメの
夏用ジャケット‼︎
神様オススメだし、
去年買った黒のオールインワンに合わせる上着欲しかったし、
仕事で使えそうなので
購入してみました。
…しかし。
思っていたより、薄かった…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
そして
カーキ?ベージュ?のお色もあって
そちらは麻っぽい感じが素敵でしたので
一瞬そちらと悩みましたけど
その色選んだらアカン、勝負しろ、と
自分の中の誰かが囁いたので、白に(笑)
…今朝別の方のBlogで
そちらを着ていらした画像を拝見し
思った通りの麻感出てる着こなしに
激しく後悔しました…誰じゃ囁いたヤツ‼︎(笑)



おまけ

{BCF4F638-50B3-4E7E-8112-1535CDB426D4:01}

{5C5BDBB4-4C4C-48BA-8F18-AF38BD4C6EF3:01}

GUにて。

以前から大好きなセキネショウゴさんのイラストが
ルームウェアやバッグになって
沢山登場してました~~ヾ(*'∀`*)ノ
実は趣味でも仕事でも
時々描きものをするので
よいペンを探して検索していた時に知ったイラストレーターさん。

セキネさんは惜しみなく仕事道具まで公開していらっしゃって
ヒットしたのがきっかけで知りました。

独学で描き続け
ペン一本で元気になる世界を繰り広げる
セキネショウゴさんのイラスト。
ご興味ある方是非一度
shogosekineでインスタのぞいてみてくださーい。




最後までお読みいただき
ありがとうございましたッ꒰ ´͈ω`͈꒱





しばづけ