こんばんは~音譜

今日はミーティングの後に
お買い物プラプラして
そのあと知人とプチ飲み会。


そんな今日のしばづけは
{D291742D-66A9-4E65-845D-1DA3BF39A67C:01}

コート…collageガリャルタガランテ
タートルニット…無印良品
パンツ…エルフォーブル
(ゾゾで半額で即買い(笑))
パンプス…楽天
ネックレス…イオン系の店で400円


{F857ECA3-730C-4DA9-A5B7-E80675984128:01}

時計…ダニエルウェリントン
バッグ…GU




人気ブロガーのちはるさんが
「カラパンの神」と命名されていた
やはり人気ブロガーの日比理子さんの
素敵なカラパンのコーデに
この数ヶ月心打たれ…

特にグリーンのカラパンコーデが
素敵杉~~~


実は、二年前にも
自分の中でカラパンブームがあり
グリーンやブルーのカラパンを探すも
なかなか気に入った色に出会えずに
今に至ります。


理子さんのブログで
数ヶ月前にカラパンコーデを見て以来
ずっと検索していたのですが
ここに来て、やっと探していた色合いと形の
パンツを見つけました!




エルフォーブルのクロップドパンツ。
去年春にエルフォーブルのブッチャー生地のクロップドパンツを
やはりセールで購入(←定価では買わない。何故なら一万を若干超えますのでプチプラの流儀に反すると判断(笑))して以来
とにかく形の美しさに脱帽‼️
履いているときに
「痩せた?」
「足細なった?」など
褒められ率メッチャ高くて!


そういえば先月?かな
oggiのパンツ特集でもエルフォーブルは取り上げられていたような。
わたしの神、三尋木サマいちおしのエンフォルドのパンツ群は大抵2万超えですので
とてもじゃないですけど
手が出せない価格ですが
エルフォーブルならば
セールですこーしだけ頑張れば手の届く価格(5000円台とかで買えたり)で
形はほんっと綺麗。
作りもしっかりしているので
間違いなく長く愛用でき、元はとれます。


今回、まさかエルフォーブルで
しかもセール価格で
狙いのカラパンが買えて
発狂しそうでした‼️


しかし…



ここまであつ~く語りましたが

カラパンの神、理子サマ
人気ブロガーちはるサマとは
遥かに程遠い
このバランス悪き体型




…ま、
しばづけ的流儀は
「お洒落は自分が上がってナンボ」ですから‼️



あー、ついつい熱く語ってもーた

きっと酒のせいだな(笑)



最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ




しばづけ